またまた投稿の、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今回は、御問合わせ多い、当方コア手法・資料類への御質問回答コーナーです。

①コア手法とはなんですか??

・誇大広告では断じてありません。使い手の思考回路の変換がなされていれば、勝率はかなりです。
このライン構成だと、上げ・さげ・流れ切り替わり・まだまだ下降・上昇などがわかります。普通の感性では見つけられないと感じております。ライン法ではありますが、その枠を超えており、果たしてライン法と厳密に言えるのか・・・は未だ思案しております。

②資料類でオススメの順番はなんですか

・オススメ順は

1 アドバイス資料(つまらない資金管理・逆張り禁止等ではありません。勝ち組への思考になる為のものです。)

2 新資料(基礎編ですが、これだけで値出しは1月かからず。早い御方で1週間足らずでした。ヒーローさんは数日ですね・・・)

3 組み合わせ資料(ライン法と相性良い手法の使い方等を記載しております。これで昨日の押し目も買えました)

4パワーバランス1(トレンドの強弱と終焉。とある事をすると、そのトレンドの強弱と終わりかけがわかります)

5パワーバランス2(直近のパワーバランスの見方です。大好評です。)

6パワーバランス3(時間軸の使い分け・レンジ形成方法です。要はキワでのエントリーも可能で、勝ちやすくなります)

7裏メニュー・・・去年から御付き合いして頂いている御方には販売している裏メニューです。○足のレンジでエントリーができます。

8パワーバランス4(短時間の使い分け・稀な事例で利食い!)・・・こちらは、暫しおまちくださいね。

リンク先ブロガー様の開始は、1~です。その後4・7等で成長されております。

グル(オー○教思い出さないでくださいね)ではありませんので、資料はどうなのか、リンク先ブロガー様に御トイ合わせくださって結構ですよん。成長は早いです。

さらにぃ、コア手法は株・先物にも応用できます。

この辺りはチェル姉さんにお聞きくださいね。多分・・・彼女の株師匠抜けるかも・・・。当方は、株師匠の秘密2つ解明しました。当たっていると思います。読みを少しずらすと、もっと精度あがりますよ。

http://blog.livedoor.jp/harami34

ではでは。

1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村