お待たせーのの、健康家族、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
こんばんは、名前を二回名乗るkeikanaです。退院したものの、家はデンジャラスゾーンでした・・・笑。

当方退院後に受けたDV(ドメスティックバイオレンス)シリーズ

①寝ている時、殿の当方患部への膝げり炸裂

②退院前、脱腸膨れる→当家姫が何か生まれる!と勘違い→愛称もっこちゃん→退院後パパの手に何もなし→睨みつけられーの『パパなんて大っ嫌い!!滅多メタのギッタギタにしてやるぅ』・・・親の仇みたいな

③退院祝いで、御馳走用意と殿から情報あり→ありましたよ!!

ピザーラが・・・。

えっ!?て言ったら、ゴリ嫁さん『クォーターにしたよ。飽きないように・・・・』

家族の愛を感じました。デスパレートな・・・みたいな。

先週の質問回答コーナーから、良い歯科医を紹介しますとか、泌尿器の医師紹介しますよとか、メール頂いております。ありがとうございますね。

2013.3.31 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃迄)
アメリカドル円
現状値は102.860付近です。
(漸くもみ合い抜けたの???どうなの??という分かれ道にいるドル子さん・健康になれたの???閲覧者様から歯周病とか脱腸とかオシモがゆるいとか心配されているからダメじゃないという、人としての分かれ道にいるkeikanaさん・・・だれもきいてないよシリーズ)
流れは
長期L・中期もみ合いながらもややL・短期、超短期Lです。

上の抵抗

①102.940

②103.120

③103.290(ここで、レンジが上に以降します。明確にが条件。一瞬だけではNOです。弾きやすい属性ラインです)

④103.480

⑤103.680

最上限は有事無ければ(本邦指標ありますが)、③~④ですね。

下のサポート

①102.760

②102.630

③102.450(ここ、↓拾いベストです。)

④102.370
最下限は③までかとみてます。③割れるようなら、またまたもみ合い展開になりやすくなります。
流れはLONG。ここは、下で拾いましょう。16:00迄で、素直に上もありえますが、↓の①②までしか下押さないのなら、ロングでも・・・とは考えています。


ではでは。ちなみに、資料販売即定数・・・・アクセス少ない土日に、開始から1.5時間で追加様分埋まりました。ありがとうございます。その後の方も数名、やや拡大して販売いたしますね。

誠に勝手ながら、23:00をもちまして、今回の資料販売の御応募は締め切らせて頂きます。

次回は再来月を予定しております。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村