お待たせーのの、健康家族、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

キラーパスのA先生ブログhttp://aniisan.blog.jp/・・・ナイス値+流れ読み。見事代役をこなして頂きました。
ありがとうございまーす。

また、○○病院の医療スタッフの皆様、ありがとうございました。

当方、誰にでも話しちゃう病。暇だから、話しまくりましたよ。新手のナンパ??みたいな・・・笑。

絶食期間もあり、その後の御飯がうまぁ~。やはり、最大の調味料は空腹です!!

オペも終わり、早々の帰宅でした。

全身麻酔オペ後に何か言ってなかったか聞いた処、歌っていたそうです・・・高橋真梨子さんのfor youを・・・笑。

アホですね・・・オペ室の看護師さんに対して・・・歌でナンパみたいな。流しの歌手?的な。

痛みあるものの復活しました。たくさんの励ましメールありがとうございました。

イェイ・イェイ・イェイ。健康一番だZ!!

では、今回は復活祭として、資料販売を開催します!!!

定数は20名様のみです。ダダ売りはしません。

資料種類は

①新資料(keikana lineの基礎編です)
普通に値出しができます。リンク先ブロガー様の原点です。
②組み合わせ資料(ライン法と相性良い手法と、使用方法について)
流れ読み・強さなど分かります
③パワーバランス1(トレンドの強弱と終焉)
流れ読み・トレンドの強弱と終わりが予想できます
④パワーバランス3(時間軸の使い分け・レンジ形成方法)・・・ちょいと遅れるかもですが。
個々のスタイルに合った、軸の使い分け・レンジ形成方法に、値出しを+すると、かなりの確率で当てます。
です。パワーバランス2・DVDは、個別勉強会参加者様のみです。ぺこりんちょ。

価格については、御問合わせくださいませ。

只今、当方療養マーヒー(暇)+A兄さん・タマッキーさんお忙しなので、当方アドレスへ御応募くださいませ。

御希望の方は・・・

まで、御問合わせくださいまし。

募集開始は、3/29 12:00~です。
☆ここから、加筆です。15:00には定数達しましたが・・・予想以上の御応募ありがとうございました。16:20までの御応募の方は、OKです。ありがとうございます。

祭りなので・・・定数10名様のみ追加いたします。

追加分の募集開始は・・・

3/29 17:00~です。次回販売は、再来月位??になります。


今回は、アドバイス資料を無料添付いたします!!(普通のアドバイスでは無いです・・・これで勝てるようにもなります)。今後は無料添付致しません。また、とあるトレンドラインの秘密もお教えいたします。

また、とあるプロジェクト始動しております。ぐふふ。Iさん・Tさん・Yさん・手相同じLEEさんありがとうございますぅ。

ドル円情報ですぅ。

現状値は102.740。

重要なショートのラインをことごとく上抜けております。

上げサインは・・・本日でております。

やはり、指標被り易いです。

ポンドも出てました。コア受講者様のみ分かったかと思います。
☆4月中旬迄カツカツです。ありがとうございます。

戻りで拾いなら

①102.640

②102.470ですね・・・。

最上限は、週足マックスの102.870~940あたりかと考えております。

本日は上げサイン後にエントリーできました。

逆差しも効果的でしたね。追撃LONG値・・・A先生ナイス。

素直に行きましょう。

ではでは。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村