こんばんみ、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ラスト記事とか言いつつ、これだけは・・・と思い、カキコいたします。

??

歯周病・脱腸の事ではないです・・・笑。

まずは、痛みの投資1年を乗り切った皆様へ。

おめでとうございます。また、当ブログ初期からの資料・DVD購入者様・個別参加者様も、めきめき腕を挙げております。

根本的に、当方は参加者が子供達の方が、投資は上手くいくのでは???と常々思っております。

理由

大人は頭が固いから。

なぜ、不変であると考えるのか不思議です。毎日同じ事していますか??

微妙に、毎日違いますよね。

不変であるなら、万物事象のルールが変わり果てます。

また、理屈で考えてみましょう。

自称プロ・先生が、なぜ会員や、メルマガに一生懸命なのか???

勝ち組にします!!と言いつつ、エントリー値を配信していたり・・・。

本当に勝ち組にする指導者なら、絶対しません。チャートを有料開放したり。

また、アドバイス一本調子のブログで

プロになろう!!等、ちゃんちゃら可笑しいです・・・笑。←稼いでいるアピールや、稼いでいるような写真を載せたり・・・絶対しないすけど・・・。エロ本か?的な・・・オオウケですぅ。

では、流れが読めたり、その引き金となる値を知るにはどうしたら良いでしょうか???

①御自分でみつける=努力する=痛みを伴いながら

②先行投資する=本物を見分け、師事する=近道をする

③とある勉強方法を知る

しか無いです。

今年初頭のガンガンドル高の際に個別参加者様を募集した理由は、賢明な方々に参加してほしかったからです。で、参加された方々のパターンは

・危機意識を絶えず持っている

・周りに流されない

・不変では無い事を知っている

・家庭、仕事、人付き合いなどで成功されている=何がしかには成功している

方々ばかりでした。こちらも教え甲斐がありました。

まずは、努力してください。負け続けている方々は、思考を変えてみてください。

世に出るスーパースターが、何の努力も無しで出てます??

出て無いですよね。投資で上手いかたも同じです。なんでも同じ。だから・・・

当ブログは自己研鑽・自力本願推奨です。

リンク先ブロガー様方も、努力し、今のブログ公開値・流れ読みしております。

努力しないなら、生きている間は負けます。投資は癖になりますから何度でも。

相場の負けは、相場でしか取り返せないんです。

投資で1年目を頑張れたなら、2年目以降が勝率がグイグイ上がる時期になります。

これぞ投資です。

今後も、このスタイルは継続致します。

理由

本当の勝ち組に誘いたいからです。

なんだか遺書的な・・・記事ですが、やや悪質なメルマガも跋扈しておりますので、ご注意くださいね。

ではでは。
明日よりブログ休載いたしまーす。←しつこいでそ???(笑)。

キラーパスのA兄さんブログhttp://aniisan.blog.jp/・・・ナイス値。

本日はA兄さん改め、A先生の値でエントリーしました。御本人は謙遜してますが、もう普通の自称プロ・先生を抜いております。

牛丼400杯以上稼げました。ありがとうございますぅ。

キャベツ太郎なら・・・1200袋位ですかね・・・。

名前先行の方々より、A先生のほうが当たるんですけど・・・。

他のリンク先ブロガー様もナイス読み!

休載中は、リンク先ブロガー様に依頼しております。石投げ・・・いや、御閲覧くださいませ。

風見鶏さんも良い読み(もう言っちゃえ的な・・・ごめんなさい・・・Hさん。)

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村