こんばんみ、keikanaです。
1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

病院にて、散々検査されたkeikanaです。モルモットさん状態でした・・・。先生触り過ぎみたいな・・・。
『はあはあ』言ってたら変態ですね(笑)
本日は、静養でぃーす。まったりしまーす。

やや家族全員、不健康家族です。昨夜は姫の病院行ってきました。全員喉が痛いという・・・で、犯人は昨日病院検査のkeikanaみたいな・・・。

冤罪?ただ、その可能性高いみたいな。皆様にジャパネット病気部門、病課の課長keikanaに御配りする前に、家族に移したかも・・・。

欲しい方は、メールください(笑)
2014.3.21 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃迄)
USD/JPY
アメリカドル円

(ファンダによる真逆火から、上値重い展開・・・息切れ?のドル子さん、生活週間病直しと言いながら、ペヤング激辛食べ、脱腸火柱でドル円だと107状態のkeikanaさん・・・だれも聞いてないよシリーズ)
☆やや上値重く、とあるライン構成の為、重要局面に立たされております。見極め時・思考回路の変換時です。

現状値は102.330
上の抵抗は

①102.450

②102.500(抜けたらLの風が吹きやすいですぅ。ここ、オーバーシュートしやすいので、騙しには注意です)


③102.600

④102.770
でしっ。
最上限は②の抜け次第ですが、②~④です。

下のサポート

①102.310

②102.250(抜けたら下に行きやすいです。)

③102.140

④102.040(Sの起爆スイッチです。ここは強力なサポートですが・・・割れたら下に行きやすくなります)

最下限は②~④ですぅ。

戦略は、難しい・・・。下は②の抜け具合。維持なら上げ易いです。上はナンバー②の抜け。

更に・・・14時までに、102.280以上維持しなければ、下げの可能性あり。維持なら上げ易いですが・・・

本日16:00までの重要ラインは上は②・下は②と④です。

ではでは、脱腸でちゃうので、静養と言う名の漫画みます。

今はトリコ・小説(マイクル・コナリーシリーズ)タイムですぅ。ぐふふ。

☆・☆本日にはメール送信完了予定です。暫し御待ちくださいませ。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村