こんばんみ、保護中記事のないオープン過ぎるkeikanaです(笑)。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

不眠症のkeikanaです。小説読んでおりました。一つは、彼の国の国民性と歴史。もう一つはロシアの国民性と歴史です。ロシアのプーチンさん・・・半端ないす・・・オーラ。彼の国の大統領が、とても小さく見えます。
試しに海外投資サイト見てましたら、レベルは低いですね。高いサイトは少しだけでした。ここは、日本だけではなく、世界共通かもです(私もその一部です・・・笑)

USD/JPY
アメリカドル円

(下値模索しーの、結局レンジ下限であった昨日から、ファンダによる真逆火柱のドル子さん、生活怠惰による脱腸火柱上がり過ぎのkeikanaさん・・・だれも聞いてないよシリーズ)

振り返りでは無いですが・・・ややもみ合いLと先の記事でカキコしたのは、何故ですか??メール何通か寄せられました。でも記事では・・・叩きか、下拾い。でも昨日は難しかった・・・。値動きキワでの攻防。そして、とある事実発生。

回答

秘密です・・・書かないです。過去に個別参加者された方々・去年から御付き合いあった皆様には御教えしております・・・ヒントだけですが。

☆資料化はしております。題して

パワーバランス4 

短時間足の使い方とリバウンドの有効判定・チャート無しでのキワ攻防の見方編。

なんと、チャート見ないで出来るやり方シリーズです。

あ・・・話それました。

現状値はなんと、

102.500付近。

おそらく・・・思考回路の変換が出来ない方々は、ナンピンショートの嵐。揉み合い展開長いですが、レンジ・・・値動きの枠を捉えていたなら・・・勝てました。

枠は○○状になっており、そこをブレイク→順張りロング。

思考回路の変換お願いします。

現在の下拾い候補は・・・

①102.410

②102.250(ここか、ぎりぎりの④が良いかもです)

③102.150

④102.050(ここまで落ちたら・・・Sのスイッチが入ります。)


でしっ。

流れに乗りましょう。しかし、出来れば↓拾い推奨です。

明日の目安は・・・終値ベースで④維持なら上げ易いです。

ではでは。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん・エンペラー吉田さん思い出してきました。

4:40加筆です。流れは・・・の記事はやや深い為、削除しました。ぺこり。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村