こんばんみ、保護中でない記事のkeikanaです(笑)。

1クリック応援お願いいたします。押せば命の泉湧く・・・ジェット浪越さん思い出してきました。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

休載予告という記事を投稿致しましたが、ジャイアントウレピーメール沢山頂きました。ありがとうございますぅ。後程、○○サービスつけて、返信致しますね。これが今の私にできる御礼です。

本日は当家殿の、登校班リーダー・りのちゃんの卒業式でした。なぜかラブレターを貰う当家殿。内容は・・・

☆こんな内容的な・・・です。おませなんだからぁ。

・太郎へ(当家殿のあだ名です)

私は太郎がだーいすき。手をつなごうと言っても、つないでくれないし、何か言っても言う事をきかない時もあったけど。私が嫌いなヘビがいた時は、私の前にでてくれたりしたときは、とても嬉しかったよ。優しい太郎で、りのの事は忘れないでね。

太郎大好きな、りのより。

・・・・

あのー。モテる覇王線あるんでしょうか(笑)。で、殿に感想聞くと

『ん~まあね・・・。でも歳が離れてるから、りのちゃんと結婚するかはわからないよ』

・・・・

男性なら言ってみたいシリーズです。小学1年生で言っちゃった。

他に男性から女性に言ってみたいkeikanaシリーズ

・この先は心配いらないよ。二人なら大丈夫。

・俺についてこい。

・君無しでは生きられない(これは、ドラえもんの、しずかちゃんへの、のび太状態です)

・君を見守る流れ星になりたい。

・君を追いかける為に生まれてきたのかもしれない

言ってみたーい←完全にロマンチック街道逝っちゃってます(笑・・・しかも当方既婚ですけど・・・なにか?)。空想より、妄想入ってます。

逆に、女性から当方へ言われて凹んだシリーズ

・クールだと思ったのに・・・お笑い話ばかりでガッカリ・・・

・行動が読めなくて、疲れた・・・・

・ヌケ策

・自分の見る目が過小評価していた(多分・・・当方がフリーダム過ぎるからかも)

・ロマンチック過ぎ・・・

・子供がそのまま大人になり過ぎ見本・・・

・体弱すぎ。毎日瀕死か?

です。

余談終了~
I様、雛形です。ぐふふ。楽しみですね・・・私もワクワクです。
2014.3.19 最上下限予想 パート1(NY時間0:00迄)
USD/JPY
アメリカドル円
(下げ、そして下げ、でもレンジ内のキワで、とある動き後に上昇という囲われ妾みたいなドル円さん・健康状態下限・キワ・命の下限付近で上昇中ですが、嫁が怖くて囲い妾はいないkeikanaさん・・・だれも聞いてないよシリーズ)
↑T様リクエストにより、だれも聞いてないよシリーズ復活!!

19:10現状値は101.590
長期L・中期もみ合い・短期S・超短期L気味の揉み合いです=難しい相場です。
☆上のレジスタンス・サポートともに反発は一旦はするであろうポイントです。
上の抵抗値は
①101.610

②101.690

③101.810

④101.990(S防衛ラインその①です。)

⑤102.070(抜けると↑に行きやすい、S防衛ラインその②です)
最上限は①~③ですね。あまり有事無くしては、まだもみ合い展開かも。
下のサポートは

①101.470

1.5 101.400

②101.310

③101.300

④101.280(抜けるとヤバい処ですが・・・オーバーシュートもしやすい為、逆差しショートはご注意くださいね)
最下限は①~②です。有事なくしては、④は割れないと考えております。下で拾うか・・・推奨は上で叩きです。安全はキワの③~④です。ただし、4時間後?にFOMCありますので、乱高下に注意です。

今から家事してから、メール送信いたします。

T様・ペコちゃんパパ様・S様・Y様・I様・K様・他30名様位の皆様に順次、コピペではないメール送信いたします。

ではでは。

寝て無ければ・・・再度投稿予定ですぅ。