こんばんみ、keikanaです。
バナーの1クリック応援お願いしまあす。ポチとすると、病気になります・・・元気になれます(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様
→次のストーリーされております!
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/


只今、個別勉強会を特別募集しております。残り枠は21:00現在で2名様です。御希望の御方は、


まで御連絡くださいませ。詳細は先の記事を御覧くださいませ。リピートされる御方もおり、有難しです。

指標見て無いですが、下げてますので悪かったのでしょうね。

ただし・・・とある時間軸では、事実が発生するかの瀬戸際です。先の記事での値を下回らなければ、もみ合いか上昇の流れの可能性高いです。

今のライン構成も・・・・。

今回記事は、御問合わせ多い、

サイクル理論=当方手法の核となる部分についてです。


以下、私の推定です。妄想・・・かも・・・笑。

サイクル理論とは、法則性です。

とある値動きの時、これが出てしまうと、上げ・下げや、流れ切り替わり、もみ合いへ移行する。

これが事前に分かるんです。

雨降る時は、雲ありますよね???

あれと同じです。

で、よく勘違いされるのが、エリオット?ピボット?フィボナッチ?等です。

また、時間軸で勘違いされるのが、日足だけとか・・・。違います。

回答

違います。

ライン法です。しかも特殊ライン法。ライン法の枠には入っているとは思います。時間軸も限定されるものもあれば、されないものもあります。

しかし、これを知ると、普通に勝てます。思考回路の変換さえできれば。このサイン通りにエントリーすれば、大体は儲かります。誇大的ではありません。真実です。だから、私も当てられるんだと考えております。

確率は、サイクル理論だけなら85%以上です。

最少でも10。最大で1200pips以上取れます。

私は80台前半も保有しており、ねちこく保有するので、リターンはかなりです。

70台の時も下げサインでたらショートしておりました。ビッグ上げサインは78後半。ここが、大きなビッグトレンドの兆しでした。←ここ、後で削除します。

胡散臭いとお思いかと思い、カキコしてますが、当ブログは未だ1年未満なのに、ここまでの御指示を頂いている理由は、このサイクル理論+独自ライン法によるものかと思います。当てる方だから、皆様御指示くださる。当てないなら、見ないですよね。私はそうです・・・笑。

話それました・・・ぺこり。

サイクル理論は、気づかない、気づかれないという自負が私にはあります。

だから、個別参加者様には、守秘義務誓約書にサイン頂き、御教えしております。

今回下げ・本日上げ。皆サインはサイクル理論的には出ております。

なお、メールでのサイクル理論伝授は、基本しておりません。個別参加者様のみとなります。

御了承くださいませ。

さらに、パワーバランス3、まだですか??メール頂いております。やや当方が遅れ、販売が遅れております。

すいまちぇん。