こんばんは、keikanaです。


↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


今回記事は


テクニカルの意味・深さについて


です。


今回もバッサリ!!ズバッと!!言っちゃいますよぉ~。


まず、テクニカルは必須です。情報だけでは勝てないです。情報全く無しでも・・・ダメです。すこーしの情報だけで足りますけど。


あとは、考え方。こちらは、当方アドバイス資料にある通りです。


当たり前の


・資金管理


・枚数の問題


・トータルの損益


・勝率


・逆張りしない


・損切は徹底する


等よく見かけますが、甘ちゃんです。こんなんに御金払う事無いです・・・海女ちゃんでなく・・・

☆違うアドバイスされる御方をオススメします。如何にも偽者ではなく、本物の方を見極めて。


アドバイス資料の考え方が、なぜか他のブログでは見た試しが無い・・・だから?みたいな(笑・・・しかも販売は未定なのに・・・)


で、


テクニカル


テクニカルは洞窟と同じなんです。


最初は洞窟入口だから、光が射して明るい為、簡単と思います。


しかし、深い。殊更に深い。ある意味、不快。イライラした経験は私もあります。


しかーし、迷宮入りしないとダメです。この過程があり、進化を遂げます。


当方資料も、どんな書籍(安いのは、それなりです。たかが1000円とかで、年のリターンが数千%なんてありえないです。なら相場になりませんから。)もそうです。


この迷宮入りで終えるか・・・


迷宮の出口を探すか・・・・


ここに、傷みの一年目が生きてきます。


痛みのまま終えるのも良しです・・・。


でも、相場の負けは相場でしか取り返せない。


これが自論+A兄さんの名言です。


例えば、当ブログリンク先のブロガー様方。


どれだけの時間を費やし、どれだけの痛みを味わって今があるか??


閲覧者様サイドは、単に見るだけですが、あの値にどれだけの勇気がいる事か??


誤差10~30以内のpipsに収めるのに、どれだけの時間や労力がかかるか??


ここですっ!!(おすぎさん風に)


一番簡単なのは、サイクル性を見つける事ですかね・・・。


テクニカル+サイクルなら・・・・


情報すこーしだけ


感情の入る余地なし


下手な予想なし


他のブログも見る必要なし


になります。


まずは、深さを味わいましょう。そこがスタート地点です。


すると、流れ・値出しなんていうのは、ある意味簡単な事に気づきます。


来週個別参加者様を募集いたしますが、この深さ・アドバイス・サイクル性を御希望されるなら、御教えいたします。


なに?結局宣伝?みたいな記事ですが・・・本筋は、


テクニカルは意味あり、深いという事です。


↑ならこの一行にまとめてよって話ですね・・・ぺこり。


ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村