こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

当家病気の嵐で、当家のカミセン達を本日は病院に連行しておりました。


インフル検査しました。鼻ズボズボ入れられ(入れ過ぎな様子でしたけど・・・)、子供達懸命に耐えておりました。


あたすも行いましたよ・・・自分でですが。で、結果は陰性。陰性のサイン・・・うっすい・・・笑(どっちだよシリーズ)


帰宅後も、相変わらず水曜どうでしょう新作見れず・・・。


日本一見たいboyだと自負しております。

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.28 最上下限予想 パート1(指標発表22:30頃迄)
現状値101.560からの切り替えしで、101.740です。
アメリカドル/円
(弱い弱い、レンジもやや下抜けても粘りーののドル円・病気の流行にはいつも粘り負けするkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。

流れは下向きですが・・・やや上げのサイン点滅しております。

上げの崩壊値は101.610です。
上の抵抗(上下とも反転の程度は不明ですが、反転可能性高い値です)

①101.860

②101.920

③102

④102.090

⑤102.130(ここ重要値です。↑抜けると上げに転じやすいです)

最上限は①~②と考えております。

下のサポート

①101.690

②101.630

③101.460

④101.260

最下限は①~②と考えております。

基本流れは下ですが、19:00時点は上げサインでているので(点滅位です)、下拾い作戦推奨です。

☆本日安値は週足ではなく、とある時間軸でのサイクル性値です。


27 週足画像









下記、今週のレンジ画像として載せていたものと同じです。上も同じですが・・・。
今週週レンジは、下限は101.840←ここ、見間違い乱視で750でした・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!2/28に、下限予想より-17で反転中ですぅ。

26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村