こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のポチで、ランキングアゲアゲですぅ。ありがとうございまーす。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は用事にて、PCショップ&殿の通院でした。やや、感染性腸炎・風邪が流行り気味の、当方茨城県。

茨城県なのに、関西地方の方は茨木と書かれます。私が関西さっぱりなのと同じなんでしょうね。諏訪湖も長野県にあるのを去年確認しましたから。

水曜どうでしょう・・・新作見たいですね・・・録画したけど見ていないですぅ。

ネットで、他のかたの評価見ちゃいましたよ…笑。

見方は人それぞれですが、あの仲間が旅する事だけで、私は満足ですぅ。早く見たいなぁ。

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!
あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーが響くので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

今回記事は、もみ合いでのレンジ・エントリーについて
現状値101.720からの切り替えしで、102.090です。
アメリカドル/円
(結局レンジで揉み合いなので、頭としっぽ抑えれば容易いドル円さん・尻尾ないですが、頭は首の関係上抑えないで状態のkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。

はい、リアルフレッシュな週足画像です。先の記事から引いてないです。一本も。

下限840は見間違いで、750でした。ぺこりっきー。まあ、上げたので、えがっだですぅ。

本日は下限の紫ラインで抑え、そして上昇しています。

このように、枠を作る。

すると、頭としっぽが分かり、火傷しにくいという事になります。
☆当方パワーバランス資料持参の皆様は①と②を御覧くださいませ。
☆すると、とある事実がもう生まれているのがわかります。
なら・・・・力は○○向きになります。
27 週足画像









下記、今週のレンジ画像として載せていたものと同じです。上も同じですが・・・。
今週週レンジは、下限は101.840←ここ、見間違い乱視で750でした・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!
26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村