こんにちは、え!?わたす?

そうです。わたすがkeikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
皆様のおかげでランキング上昇モード・・・やや困惑気味ですが、ありがとうございますぅ。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

なんだか、ライトノベルの人は私ではないか疑惑あるようで・・・本当に違うんですが・・・。わたしでぃす!!と言いたいのが、マウンテンマウンテン(やまやま)なんですが・・・・

違います。残念!!

当ブログファンのK様のノベルです。なんと一次審査通過しちゃいました・・・ごいすー!あまり頼まれてもリンクはしない当方ですが、ストーリーがステーキなので・・・貼らせて頂いております。
ランキングもウナギのぼりです。良かったですね・・・K様

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

本日特別バージョン レンジ内での安全エントリー値を紹介です。
現状値102.370です・・・15:15時点です。
アメリカドル/円
(結局レンジで揉み合いなので、頭としっぽ抑えれば容易いドル円さん・尻尾ないですが、頭は首の関係上抑えないで状態のkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には揉み合っておりますが、本日も指標前迄は、やや↑と考えております。無難は下拾いor上叩きです。あくまでもレンジ内での動きです。↑と↓の枠を捉えれば、簡単、簡単。
上叩きなら・・・
やや細かいです・・・・
0 102.480

①102.540・580

②102.750

③102.840

叩きベストは①・③です。レンジの最上限は③です。③抜けたあたりから、10程ロスカットまで保有できれば、おそらく益は出ます。


下拾いなら
ここ、昨日と変わり・・・あまり無しでえす。

0 102.270(割れると②へ行きやすいです)

①102.220(弾きやすい属性ラインです)

②102.120(S加速値です。抜けたら・・・の値です)

③102.080

④101.840(安全・堅い・ブレイクしがたいという、AKB状態値です・・・無理やりこじつけ気味ですが・・・笑)
です。

本日安値は①です。その為、下押ししても、③~④と考えております。来週の祭を考えると、この辺で拾うなら、有事無ければ益が出やすいと思われます。

☆こういうキワでエントリーなら負けにくくなります。←週の枠としては、下限は101.840です。

今週週レンジは、下限は101.840・上限は102.980と予想しております。太い紫ライン要チェックです!!
26 週足画像














近々リンク先ブロガー様、追加させて頂きますぅ。

ではでは。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
ランキングup傾向・・・です。皆様ありがとうございますぅ。ポチポチマシーン不使用で・・・有難しです。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村