お待たせの・愛しの・麗しのkeikanaです(ナルシストです・・・嘘です・・・笑)

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日も病院+所要でした。お待たせしました、うしお様・・・ようやくキングダム30巻まで読破しました。蒙武さん半端ねーっ。あそこは見せ場ですね。今の信はまだまだ・・・いやー面白すぎて、昨夜は徹夜です。睡眠不足の責任・・・うしお様、御支払くださいね(笑)。

当ブログファンのK様のノベルです→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.24 最上下限予想 パート1(NY 0:00頃迄)
現状値102.380です。
アメリカドル/円
(G20では無難な内容で、ほぼ材料視されない揉み合い翻弄のドルさん・仕事無難にこなし地味に生きたいkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的には、ややSかな・・・20:25現在は。

G期待薄れ・・・朝から下げーの→現状値まで戻しております。

局面としては、レンジ形成しているので、上の抵抗④か102.840で叩く・または下で拾いが一番かなと考えております。
上の抵抗

①102.430

②102.460(とても弾きやすい属性ラインで、ここ明確に抜けるなら・・・0時以降上げ易い地合いに・・・)

③102.600(明確に抜けると↑行きやすいです)

④102.740

最上限は②~③です。


下のサポート

①102.340

②102.220(少し戻しは期待できます)

③102.160(問題はここです。下抜けたら・・・落ちやすいんです)

です。

最下限は有事無ければ①~③です。

☆基本ここで拾いましょう。

ではでは

今週はスペシャルウィーク!!近々完成資料を次記事で公開致します。募集はしばらく後ですが・・・。
去年度人気資料ベスト10は(10も無いですけど・・・なにか??笑)

1 新資料①②

2 DVD

3 アドバイス資料

4 パワーバランスシリーズ①

5 4位と僅差でしたが、組み合わせ手法編

6 超初心者編

今後予定としては、

6 雇用統計・FOMC前の準備編

7 トレンド発生直後の強弱の見方

8 ぐふふな・・・資料草案中です。


以上です。

今週の週足レンジ予想は、明日以降にしまーす。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村