こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日は当家近く、大風でした。殿の自転車+当方リハビリで散歩です。え~もう自転車ウイリーしてます的な。

野良猫いたので、追い払ってくれました。パパの病気(アニマルタッチしたい病・・・犬以外は触れます・・・というか触りたい!!←奇特な病です・・・笑)を危惧してでしょうね。当方が最近は、いけない事したら『メッ!!』と言ってるので、同じく殿も言ってました・・・。

ちなみに姫の最近のマイブームは『スネ夫かっこいい~。告白しちゃおうかな!』・・・・

ええ~将来は何回も結婚したいとの夢もってます・・・笑。既に甲斐性無しでございます。

ちなみにフィギュアスケート・・・

採点のおかしさは健在でした。贔屓目では無く。でも真央ちゃんは、魂揺さぶり部門でメダルです。

世界が思ったと感じます。リスペクトですね。魂ゆさぶり部門、本物のゴールド以上です。

この世にない位のメダルあげたい・・・そんなkeikanaなのでした。

当ブログファンのK様のノベルです→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

2014.2.21 最上下限予想 パート2(クローズド迄)
現状値102.510です。
アメリカドル/円
(今の高値・・・102.600弾く・当方組み合わせ手法で流れは○げなんだねーの分かり易いドル円さん・オリンピック結構見てはブログ書いちゃってんだねーのkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期的にLです。また、流れが明確化しつつあります。Sはご注意です。安全は下拾いです。

☆流れ・・・上げです。素直に下で拾いが一番です・・・問題は下記にあるとおりのGです。

皆様週末・・・ありますよ。Gがあります。G20かな・・・。新興国懸念・通貨問題等、具体案は出るのでしょうか??ここ要チェケラです。

上の抵抗

①102.540(弾き抜群です。明確に抜けると、とても↑に行きやすいです)

②102.610(朝のパート1での670ラインです。時間経過でここです。)

③102.980(第一S防衛値です。)
最上限は②~③です。

下のサポート
☆ここ、手抜きでは無く、動かせない値でした。

①102.430

②102.350

③102.230

3.5 102.100

④102.020

です。

最下限は有事無ければ①~②です。

が、指標絡み、下押し限界・・・ナンバー3.5の102.100。

☆基本ここで拾いましょう。

ではでは

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす
なんだかランキング上昇島倉クリスティーです。皆様ありがとうございます。
+リンク先のブロガー様も御閲覧くださいマシェーリィ~。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今週予想レンジ
上限は上昇モード変更だと103.300。下降モード継続なら102.300~750
下限は上昇モードなら101.160。下降モード継続なら100.600と予想しております。
17 週足 ドル円