こんばんは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

眠り病のkeikanaです。寝てばかり・・・当家の姫からは『パパ・・・グズグズばっかし』・・・
その後起こされ、風呂掃除と皿洗い+料理をするという、まさに専業トレーダー・・・専業主夫状態。

専業といいつつ、為替見る所要時間・・・本日は30分あったかどうか位です。下の値ジャストあたりで拾い・・・朝は朝で叩いてました。専業トレーダー気分なので、分かりますね・・・つまらなさが(笑)。

早く仕事本格復帰したーい!!ちなみに今は小説(マイクル・コナリー、スティーヴン・ハンターのシリーズ見てます)+とある手法の為にバックテスト+オリンピック見てました。

メダルゴイスーです。早く女子フィギュアみたいですね。結果は同じぽい・・・だって審査員の採点おかしいんすもん・・・。でも真央ちゃん・鈴木さんの頑張る姿勢にリスペクトです。

生まれ変わったら真央ちゃんになりたーい!!(と言いつつ、まだ生かしてくださいね・・・笑)

余談終了~

2014.2.19 最上下限予想 パート1(FOMC頃~)
現状値101.870からの切り替えしで102.250
アメリカドル/円
(下げひと段落で、FOMCへの期待感バリバリのドル円さん・FOMC・指標にはバリバリ興味ないkeikanaさん・・・誰も聞いてないよシリーズ)

長期L・中期S・短期L・超短期L

さあ、FOMC前です。あと数時間後。楽しみですが・・・多分寝てます。いつものごとく。龍が如くみたいな。

☆流れ・・・上向きです。断定できます。↑です・・・0:30現在。
上の抵抗
①102.290(堅いですね)

②102.350(抜けると↑に行きやすいです)

③102.570(弾き抜群です。明確に抜けると↑に行きやすいです)

④102.780

⑤102.920

⑥103.060(S防衛ラインです)
最上限は①~③です。

下のサポート
①102.210

②102.170(強力なサポートラインです)

③102.060(抜けると↓に行きやすいです。Lの防衛ラインです)

④101.880

最下限はFOMC直前までは②~③です。

此処から今回記事の見どころです。

7:30にここ消去致しました。ぺこり。

サイクル性は今回かかりませんでしたが、削除したような値を、ずどんと下げた時に刺せます。

これができると、大リバウンドや流れに乗れます。普通のライン法では出ません。

ここ、資料作成しております。

題して

雇用統計・FOMC前の準備編

です。今は販売しておりませんが、資料種類は

①新資料①②

②アドバイス資料(資金管理・値ごろ感等、当たり前のアドバイスでは無いです。)

③組み合わせ手法

④パワーバランス①・・・・③の組み合わせと、このパワーバランスは大好評です!!うれぴーです。

⑤幻のパワーバランス②・・・こちらは今後の個別勉強会参加者様のみ販売いたします。

今後は

⑥上記記載通りの、雇用統計・FOMC前の準備編

⑦パワーバランス③

⑧市場心理の読み解き方

⑨トレンド発生時点でのトレンドの強弱の見方

等です。実はパワーバランスは③まで完成してます。これがあるから、トレンドの強弱・終焉分かり、大晦日付近に沈まぬ太陽記事記載したんです。

ではでは

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今週予想レンジ
上限は上昇モード変更だと103.300。下降モード継続なら102.300~750
下限は上昇モードなら101.160。下降モード継続なら100.600と予想しております。
17 週足 ドル円