こんにちは、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす

☆メール返信やや遅れます。ペコリーノ~。

☆ただいま2014年度・個別勉強会参加者募集しております。詳細は→
http://blog.livedoor.jp/keikana27616-3545/?p=2


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

雪ごいすーでした・・・関東も。当家では天気予報上回りーの、30cm位積もりました。待ち受けていたのは
雪かき戦争・・・・車が庭から出られずに、するしかありませんでした。

雪かき開始→首かばい過ぎて→動作悪い=緩慢→ゴリ嫁さん、小さな声で『使えねー・・・』・・・・

交代して子守ーの、してました。やや所要あり、今週は当方ハードなので、更新遅れますぅ。ペコり。

上記書きたかった内容ではナッシング!!

オリンピック・・・。

なんか採点変ですよね。よくよく調べると、シーズンごとの点数というものがあり、だから、上村さんは4位。

じゃ、何でオリンピック??と考えちゃいました。初めから決まっているなら、実績で決まるなら・・・若手や新人はモチベーション無くしますね・・・。更に、なぜか日本人有利になると、ルール改正が多い。不条理さを感じるkeikanaです。

フィギュアの羽生さんは素晴らし。あの審査員の先入観、訳の分からない表現力とか・・・抽象的採点方式の中でも1位です。ごいすー。

2014.2.10 最上下限予想 パート1(NY0:00頃迄)

現状値102.170
アメリカドル/円
長期S・中期S・短期L・超短期S
上の抵抗
現状値は102.160。重要ライン102.300割れました。下押し可能性高いです。

①102.170(日足抵抗です。中々ナイスな抵抗ラインです)

②102.270

③102.460

⑤102.630(Sの防衛値です。攻防が予想されます)

⑥102.740

最上限は・・⑤の抜け具合ですが、②~⑤ですね。

下のサポート
①102.100

②101.890

③101.630

④101.530(下げてもここ限界と思われます。ここまで行くかは懐疑的です。)
4.5 101.260
⑤101.180
最下限は突発的材料無ければ②~③と考えております。最悪④ですが・・・あまり想定はしてないですね。

基本下で拾い作戦でベストは②です
今週予想レンジは
上は103.140
下は101.890割れると→101.630割れと行きやすいです。
10 週足 ドル円














下記リンク先、オススメブロガー様方です。ウケます。個人的には先日のU様の夕方位ウケる方々です。

ドル円・豪円

のたまちゃんブログ(巨塔です。酔うと絡まれるので注意・・・笑。)→http://kltamao.blog.jp/

ドル円
A兄さんブログ(巨塔です。自宅では抜け殻です・・・夏の終わり的な・・・笑。)→http://aniisan.blog.jp/

ユーロ円
ヒーローさんブログ(巨塔です。嫁にしたい・・・です。当方・・・笑。)
http://hero.blog.jp/

ドル円
禁煙始めた模様です・・・多分吸ってます・・・嫁に通報します・・・あ、comさんブログ→
http://keikanaline-com.blog.jp/

dai先輩ブログ→野球の事も、話を受け流す術も、?兄さんに絡まれても流し打ちする技術学べます
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/

初蔵出しのチェル姉さんブログ(株もされておられます・良い方ですので、住所・氏名・勤務先等聞いてくださいね。オカネも頼めば頂けそうです)→
http://blog.livedoor.jp/harami34

ブログ開始された源之助さんです。成長過程をぐいぐい見てくださいませ→
http://blog.livedoor.jp/gen_nosuke/