こんばんme、keikanaです。

↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

土日はポンコツ為替分析集団・・・オジサンズ+勉強会参加者様方+S様で

keikana どうでしょう

温泉シリーズを満喫しておりました。本音は、当方しか各自のウケる部分知らないと考え、最初の皆様のよそよそしい感じを想定し、ニヤニヤしてましたが・・・

打ち解けるのはやっ!!

会話時の距離近っ!!(徐々に近くなり・・・小鳥キッスか・・・デープキッスか・・・と思いましたよ)

遠方よりお越しの参加者様方、有難いですぅ。ガッカリしちゃいました??ああ・・・本当に当方緩いんだ的な。

しかも首にコルセットみたいな(ベルベット・クリケットでは無いです・・・笑)。

酒ぐいぐいでした。下記リンク先の某○ッキーさん・○omさん・○aiさん・○ーローさん・?兄さんのポンコツ具合、最高でした。兄さん運転時、カレーパン・・・ここ最高で、海老名のカレーパンも旨いけど、ここのに比べたら・・・といってスルー・・・。海老名に寄りはしたものの、カレーパン買わず、吉野屋に落ち着く・・・・。

どいひー(?兄さん、その最高のカレーパンのお店でおとまりください・・・いけずぅ)

勉強会では最初の2時間を私、最後の1時間をタ○ッキーさん、A兄○んに御願い→皆様のライン、ゴイスーな事になりました。御二人の指導エキスパース-です。

その後温泉→宴会→深夜3時まで、皆様でイチャイチャ。中学生??ばりのテンション

つか、A兄さ○→dai○んに添い寝・タマッキ○さん→深夜にとあるグループに電話→『寝てるし!!』とかけた電話全て全滅・・・。

その分のツケは翌日支払うシステムという、人生計算できない感じが素敵でした。

帰路でのタマッキーさんの名言

今年も終わった・・・・。

あのぅ~、1月ですけど・・・笑。

今回で、また自分の世界が変わりました。支えられ・生かされている自分を再確認した当方なのでした。

オジサンズの誰かか、全員が、当方嫁にならないかな・・・とアプローチしてます・・・笑

ウケる(肉体的なダメージも含みます)keikana どうでしょうは、次回は未定です。

なんだか集団お見合いより、くっつき具合が、どいひーなんですけど・・・笑。

余談終了~。

2014.1.27 最上下限予想 パート1(欧州時間16:00頃迄)

下げ下げのアンダーワールド・暗黒街へ誘い受け傾向のドル・運転中に気を許すと前の車について行く傾向のkeikanaです(誰も聞いてないよシリーズ・・・)

今仕事中です。久々の。で、無いはずのPC・・・あり!!

同じようなURLで、ライトノベル?のkeikanaさんおりました。私ではありませんが・・・当ブログのファンのかたのブログです→http://blog.livedoor.jp/keikana27616-555/

宜しければご覧くださいね。

アメリカドル/円
窓開け無しの予想です。
金曜引け値は104.220です。

が・・・やや下げ強さは○○くなってます。
強さを知るには、資料の月足からのライン引き方をご参照くださいね。

流れは長期的L。中期もL。短期もS。超短期S。下げではありますが、気になってるんです。家計とか当方お小遣いとか、ゴリ嫁が楽しくイケメン・実績ある講師の元ダイエットしてるとかでは無く、先週金曜日の安値位置です。

ここ、とても大事な位置です。キワなんです。とある時間軸で。で、ここはかなりのラオウライン(ロングの要・柱なんです)。ここタッチして・・・ぐずぐず。戻りは金曜日記事のように戻りあり、引け値はぎりぎり近くの104.220。

今週はFOMC控え。とあるパターンできつつあるんです。一概に下げるかは、

窓の状態で大きく左右されます。

下記サポート①維持が理想ですが、②維持ならロングです(過信は禁物ですが、LCは少な目で済みます。窓開けでここ下抜いていたら・・・意味無いですけど)。


ここ、チェック・イット・ナウです(英語さっぱりです。I様、間違ってたら御指摘くださいね・・・笑)

上の抵抗


上・下の値は、本日は全て弾きやすい属性ライン=リバウンドしやすい値です。
102.350

1.5 102.460(L上昇の第一関門です。堅いです。)

②102.540

③102.730

④102.870(弾きやすいですが、上抜けるとLの風に転じます。)

⑤102.970

最上限は、②~④です

下のサポート


0 102.170

①102.080(手前のL防衛値ですが、条件あります。)

②101.980(最大のL防衛値です。下抜けると・・・ぐいぐい行き易いです。)

③101.690

④101.450

⑤101.220

です。

最下限は②~③です。基本ここで拾いです。

今週の週足画像です。先週誤差は悪材料あり、下げちゃうの状態でした。下げの目安にはなりました。

このように枠を捉えましょう。

☆今はショート地合いです。円安からFXを開始した方は、ショートが苦手かと思います。が、それまで指咥えて待っているのは、当方的には勿体ない・・・です。ロングばかりでなく、ショートもできるようになりましょう!

今週上限は104.60~104.820。

今週下限は急な悪材料なければ、調整の範囲内としては先週とは時間経過で今ギリギリ・・・

下げちゃうの??状態だと101.980以下。
27 週足 ドル円















ではでは

夜勤明けてからメール返信戦争開始します。または・・・今からでーす。

↓自称オズサンズ・オバサンズ・・・オネーサンの皆様です。手法の成長過程御覧くださいませ。

スーパー早いです・・・センスゴイスー。まだまだ、まけないぞぉ~・・・負けそうですけど・・・笑。

そもそも、それで良いと私は思います。最終的には当ブログを見ない。これが私の理想です。

ドル円・豪円
のたまちゃんブログ→http://kltamao.blog.jp/

ドル円
A兄さんブログ→http://aniisan.blog.jp/

ユーロ円
ヒーローさんブログ
http://hero.blog.jp/

ドル円
夜中の御仕事お疲れ様です。さぼり・・笑。あ、comさんブログ→
http://keikanaline-com.blog.jp/

dai先輩ブログ→為替+野球・運転テクニック学べます。ドリフトキングです。ドリキンです。
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/

初蔵出しのチェル姉さんブログ(株もされておられます・良い方ですので、銀行口座・住所等聞いてくださいね。多分御答えしてくださいます・・・笑)→
http://blog.livedoor.jp/harami34

ブログ開始された源之助さんです。成長過程をぐいぐい見てくださいませ→
http://blog.livedoor.jp/gen_nosuke/