今宵最後の投稿のkeikanaです。
↓のバナー、1ポチ応援お願いしまーす


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

☆現在、当方手法資料・DVDは販売しておりません。近々ヤフオクに出品予定です。コア付です。

下記に先の記事のコピペあります。

今回は勝ち組アドバイス編です。

あと3か月ほどで、当ブログも一年経過します。皆様ありがとうございます。

勝ち組思考・・・よくアドバイスブログでは取沙汰されています。

私より優れたアドバイスブログ様もおります。リスペクト!!そちらも参照してくださいね。

個別を当方はしておりますが、とあるパターンが存在する事は、当初より理解しておりました。

勝ち組のパターンは、

・絶えず疑う

・流されない

・自身の手法やスタイルを貫く

・社会で成功されている

・心豊かか、真逆。

・物事の本質を理解している。

・世間知らずは皆無

です。

負け組のパターン

・他力本願←これが掲示板などにいるハイエナと呼ばれる可哀想な御方達です。

・流される

・スタイル無視

・考えが浅い

・本質理解していない

・世間はまずまずか、良い御方が多いです。または、凄い御方もおられます。ぶっ飛びーみたいな・・・笑。

そもそも、投資自体が社会で成功した方の為のゲーム。社会で成功すらしないなら・・・負けます。

または、社会無視で、成功者意識を知るかです。


それには、自分をまず変えます。変える努力です。その後、自身で成長か、優れた指導者に師事か。

私は、専業以上に稼ぐ農業従事の師匠に恵まれました。といってもヒント3つだけです。私にもプライドがあり、ハイエナ根性は出した試しが無いです。コア自体は全て自分開発です。

まずは自分を変える努力です。

これが大切。教えるだけ教えて、ここ教えない・理解していないアドバイス・セミナー・書籍なら・・・三流です。

ここ要チェケラです。

ではでは~。

2014.1.15 最上下限予想 パート2 (モーニングタイム8:00頃迄)
ユーロ/アメリカドル
こちらは、ドル円と違い…弱い・・・でぃす。

現状値は・・・1:25現在は1335990

が・・・やや強さは○○くなってます。
強さを知るには、資料の月足からのライン引き方をご参照くださいね。

流れは長期的L。中期もS。短期もS。超短期Lです。

今週指標目白押しの為、上げている今でも、下押ししても・・・ドル円同様あまり・・・みたいな。


推奨は下で拾い→上から叩く!!or値動き次第で保有。

上の抵抗

やや簡単かも・・・
①1.36100(弾きやすい属性ラインです)

②1.36240

③1.36430(弾きやすい属性ラインです)

④1.36760(ここは強いんです)


下のサポート
下記、全て弾きやすい属性ラインです。撥水スプレー、ガラコくらい弾きます。CM水着のパツキン女性、ウケる。
①1.35830

②1.35550

③1.35210

④1.34670

です。上記下値は、○○使いの方はでるかと思いますが、私は2ヶ月前から引けてました。

しかもー、引き方や数々の○○の難点を克服みたいなー。アホみたいなロジックですが、誰も気づかない。
うける~。気づかれないと自負してます!皆様、当方手法の謎を解明してくださいね。

☆☆☆(マチャアキのチューボーですよ的な・・・今検索したら、検索されやすいワードにヒロミとでてました・・・)

個人的には、もう少し落ちるか、本日下限位でロングかも・・・・と考えております。まだ明確なサインは未ですけど。
早くドル・・・暴落しないかな・・・。

最下限は①~②です。ベストは②で拾いですね。

今週のドル円の、週足画像です。先週誤差は-9でした。ゴイスー

このように枠を捉えましょう。

今週上限は105.110~450(実は・・・この中に今週上限と思われる値が入っております。もう少し縮めると・・・105.100~250です。)

今週下限は急な悪材料なければ、調整の範囲内としては、103.560~770

下げちゃうの??状態だと101.90~103.20・・・やや範囲広いです。101.90下抜くと・・・マッハゴーゴーで下ります。1/13はおそらく・・・下押しでも③~④ですね。
13 ドル円 週足 パート2














誰か気づきました???↑の週足画像で紫ライン下の黄色ラインで先日安値102.90付近ジャストなのを・・・

しかもこれ、去年から引いていたんです。
引き方・なぜここを引いたかは秘密・・・コア希望者様でとある手法希望の方々には御教えいたします。


ではアディオス

↓自称オズサンズ・オバサンズ・・・オネーサンの皆様です。手法の成長過程御覧くださいませ。

スーパー早いです・・・センスゴイスー。まだまだ、まけないぞぉ~・・・負けそうですけど・・・笑。

そもそも、それで良いと私は思います。最終的には当ブログを見ない。これが私の理想です。

ドル円・豪円
のたまちゃんブログ→http://kltamao.blog.jp/

ドル円
A兄さんブログ→http://aniisan.blog.jp/

ユーロ円
ヒーローさんブログ
http://hero.blog.jp/

ドル円
キムさん、あ、ジムさん、あ、comさんブログ→
http://keikanaline-com.blog.jp/

dai先輩ブログ→為替+野球・運転テクニック学べます
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/

初蔵出しのチェル姉さんブログ(株もされておられます・良い方ですので、銀行口座・住所等聞いてくださいね。多分御答えしてくださいます・・・笑)→
http://blog.livedoor.jp/harami34