今宵最後の投稿のkeikanaです。

只今、個別勉強会告知を行っております。カテゴリ内を御覧下さいませ。

枠はあと4名様です。個別勉強会にて、当方の実際のライン引き・添削・アドバイス等盛り沢山の内容を準備しております。また、今は販売を休止している新資料・DVDも特別価格にてOKです。

御希望の方は、


まで御連絡くださいね。

また、当方のコアと言われる手法についてもご興味の御方は、その旨も御連絡くださいね。
小学生でもできます・・・くれぐれもお子様には教えないようにしてください。社会経験しない大人になりますので・・・

↓のバナー良かったら押してくださいね!ガッツリ投稿回数増やしちゃいます!!・・・多分・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2013.12.20 最上下限予想 パート2(クローズ頃迄)

ドル円
加熱モード継続中ですが、調整色強くなっております。

先の投稿の読み・・・・ラッキー。合わせて本日仕込みの104350も回収完了です。

外したと思いました???正直私も(笑)。

が、午前中にサインは出ておりました。今回の当方使用した手法は、当方手法核となる手法です。

未だに急落注意です・・・・現状値は104.030付近ですが。

まだ流れは長期・中期・短期はロング(アメリカドル買い)・超短期的にショート(アメリカドル売り)です。


下のサポートは

①103.610(弾きやすい属性ライン+ハイパーリバウンドポジションです)

②103.370

③103.080

です。おそらく・・・いまだにロングは危険です。調整の色合いは抜けませんが。

下押し限界は①とみております。

今週は①で終値かと。

来週は、更に下押ししても・・・おそらく③が限界と思われます。

ベスト下拾いは・・・②ですが・・・スーパーだと④です。


有事無ければ最下限は①です。

ではでは。今週いっぱい載せている画像です。普通の罫線分析方法(ライン法)+keikana独自ラインだと、このようになります。値出しは、1か月かかりません。流れ読みも把握が付くようになります・・・御研鑽次第で
下記、月足・12/15時点の週足画像です。先週高値は週足ラインで止まりました・・・。今週は月足で上限誤差9pipsでした。ごいすー。

後引きでは無いので、過去記事参照してくださいませ。

このように枠を捉えましょう。
無駄なエントリー減り・リターンは最大狙えます。

現在の月足画像です。
太い紫ライン注目です。月足だと・・・下限が98.30です。上限は104.410~490
8 月足流れ














次に、週足画像・・・流れバージョンです。現在太い紫ラインで動いております。
週足だと・・・来週上限は月足と同値。

週足下限は101.750~102.500。

濃厚は他の時間軸足と鑑みると、102.20~400付近です。


これを、値動きの枠といいます。本気度70%のライン構成です。
16 ドル円週足















ではでは。

下記、為替分析集団の通称オジサンズの皆様です・・・といいつつ、アホみたいな為替ではなく、プライベート話ばかり・・・この緩さ・・・たまらんです。

来週下記の誰かさんブログに火を付けに行きます・・・アホみたいなというか、アホコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。池中というHNで行きます!!

研鑽・LINE法スーパーラブなモンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

先日御引越された、A兄さんブログですぅ。斬鉄剣こしらえたみたいな・・・・切らないでください。
http://aniisan.blog.jp/


悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生・お下劣ギャグ・自宅でレースゲームするのにヘルメット・グローブ着用しちゃうゲームが好きなユーロ円ヒーローさんブログ
http://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・36時間労働という激務に耐えて頑張るオッサンです・喫煙している事は、奥様に内緒にしておきますね。ブログにだけ公開させてください。→
http://keikanaline-com.blog.jp/

daiさんブログ・・・成長過程が見られます。成長早い!!→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/