あ、13日の金曜日なので、keikanaではなくジェーソンがお送りいたします。

↓のバナー良かったら押してくださいね!ガッツリ投稿回数増やしちゃいます!!・・・多分・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2013.12.13 最上下限予想 パート1(指標前22:30時頃迄)
ドル円
今回は、従来のバージョンです。ナンバー①~は、いずれも反発はします。中でも最上下限は、可能性の高い、22:30の指標前迄の頭と尻尾です。本日はjasonです。LAWSONではありません・・・・くだらなすぎて・・1人笑いしてます

本格的な下げサインは無いものの・・・流れは現行御存知のとおり↑です。

13日金曜日はjasonがkeikanaに変わり分析しております。ライン法+チェンソーで(笑)。

遮二無二・シャカリキ・ロングの嵐吹き荒れております。ごいすぅー。

ただ・・・急騰・急落にちゅういです。実体経済を鑑みると・・・・???

ちなみに上の抵抗は
現状値は102.630です・・・・19:50現在。

①102.643

②102.810

③102.940


最上限は②~③です

下のサポートは

①103.370

②103.110

③102.950

④102.830(スーパー弾きやすい属性ラインです)
下げ要素・材料無し・・・・・・指標待ちですね。

最下限は上抵抗の①の103.630~103.370です。

ではでは。
下記しつこい位の月・週足画像です。このように枠を捉えましょう。
無駄なエントリー減り・リターンは最大狙えます。

現在の月足画像です。太い紫ライン注目です。
8 月足流れ














次に、週足画像・・・流れバージョンです。現在太い紫ラインで動いております。
これを、値動きの枠といいます。
8 週足流れ















ではでは。

リンク再開です。不動でした。結果余り変わらずでした。漏れてしまったら、御連絡くださいませ。色々な御意見ありがとうございました。なんでか、私のメールに来ましたが・・・ありがとうございました。総数37でした。

変動制です。


下記、為替分析集団の通称オジサンズの皆様です・・・といいつつ、アホみたいな為替ではなく、プライベート話ばかり・・・この緩さ・・・たまらんです。

今週もっ一回COMさんブログに火を付けに行きます・・・アホみたいなというか、アホコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。

研鑽・LINE法スーパーラブなモンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

本日御引越された、A兄さんブログですぅ。
http://aniisan.blog.jp/


悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなユーロ円ヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・36時間労働という激務に耐えて頑張るオッサンです→
http://keikanaline-com.blog.jp/

daiさんブログ・・・成長過程が見られます。成長早い!!→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/