こんにちは、keikanaです。

今週も変な企画は、先週同様続きます。

まだやるの???みたいな。下記参照してくださいませ。

↓のバナー良かったら押してくださいね!ガッツリ投稿回数増やしちゃいます!!・・・多分・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本格的な下げサインは無いものの・・・流れは現行↓です。

戻り売り推奨値は・・・

①102.890

②本日高値よりやや↑の、102.970


です。逆に②超えるとLの風に切り替わりします。

利益確定ライン=
未来予想値は(罫線=ライン法でここまで分かります)・・・

候補①102.700

候補②102.510

候補③102.450


です。
16:00までの最下限的には②~③です。

が・・・候補③以下で、スーパーベストLポイントあります。それは、③まで行きましたら投稿予定です。

それまでは・・・やや所要しておりますぅ。

ではでは。


現在の月足画像です。太い紫ライン注目です。
8 月足流れ














次に、週足画像・・・流れバージョンです。現在太い紫ラインで動いております。
これを、値動きの枠といいます。
8 週足流れ















ではでは。

あれ!?リンクはまだなの??(というか、思って欲しいというか、しつこい・・・・笑)

今、当方手法による流れ読み・値出しが、このブログは良いねというコメントを募集しております・・・皆様の反応・御要望次第でリンク貼りますね。


下記ブログ様にて、コメント欄載せております・・・・・皆様、どしどしコメントしてください。

でもって、いつものように・・・・・御本人様方には、まだ言っても無いですけど(でたぁ~キラーパス状態・・・大笑)

下記、為替分析集団の通称オジサンズの皆様です・・・家族に冷ややかな視線送られーの、チャートと向き合いライン引いているという・・・魅せられちゃったさん達です。その姿勢が・その興味が進化をさせるのです。いいんです。そのスタイルで。

先日はCOMさんブログに火を付けにいきましたよ・・・アホみたいなというか、アホコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。

本日御引越された、A兄さんブログですぅ。
http://aniisan.blog.jp/


先日イジラレ大将、AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を大きくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/