今宵最後の投稿のkeikanaです。

先の記事に変更無しです。

2:15に時限付のエントリー値、消去しました。ぺこり。誤差+3で反転です

特に感動無いですけど(笑)

変な企画発動中です・・・

また???みたいな。下記参照してくださいませ。

↓のバナー良かったら押してくださいね!ガッツリ投稿回数増やしちゃいます!!・・・多分・・・笑。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今回記事は・・・・

投資の簡単講座です。

投資には値動きの枠があるの・・・・分かります???

要は、上も下も枠=この中でしか動けない枠が存在することを。

これをレンジと言います。別に高値更新だから、高値を更新し続けるわけでは無いです。

枠が存在します。高値更新でさえも、枠内です。


端っこでエントリーして、端っこめがけて利確すれば、確率的な問題からして勝ちます。

この枠を捉えましょう。

枠は線で引けます。オシレーター系などでは抽象的なんで、目安には成りますが、実用的かは???す。

が、ライン法や、とあるテクニカルだと大体の枠は捉えられます。

下記週足画像のラインのように。

よく、自分がエントリーすると逆に動くという事ってありますよね。

でも・・・枠の端っこならエントリーしても、あまり即逆に動いたりはし難いです。返って即黒字が多いです。あとは自分の欲との戦いです。

枠の中間なら・・・その中でのエントリーはリスク伴います。

中間地点でだと猶更です。


この枠を見つけましょう!!

すると・・・・

最少エントリー回数で、最大のリターンが狙えます。

下記コピペです。御参考にどうぞ。

ではおやすみなさいませ。

2013.12.5 最上下限予想 (0:00時頃迄)です
ドル円

先の投稿上抵抗①から上がらず・若干下がり気味・・・押し目or本格下げか見極め時継続です・・・しつこいすけど

流れ読み・下での拾いポイントは概ねOKでした・・・ラッキー(あくまで確率の問題です。歴長ければ良い訳ではないです。人生と同じ・・・みたいな)

要は現状もS地合い。下記の抵抗値②抜けないとS地合いです。


現状値は102.180です・・・現在。

今回も、上下の反発点・拾い・叩き場所付きですぅ。

Lの重要防衛値(サポートライン)は・・・

①101.850(弾きやすい属性ラインです。ライン法の特徴で、属性が各ラインあります。レジ・サポだけでは無いっす・・・)

②101.680

③101.460

④101.210・280(強いサポートです。弾きやすいです。)




週足では、既に上昇レンジ割れていますけど・・・・思考回路の偏り無くしましょう。

5 ドル円 週足















最下限は②~③です。


上の抵抗は


①102.380

②102.430(叩くならここですね・・・。抜けたらLの風が吹きますので、LCは10もあれば・・・)

③102.570・630

④102.740(弾きやすい属性ラインです)


最上限は・・・①~②です。

依然として②で叩き推奨です。


ではでは

あれ!?リンクは??と思いました??(というか、思って欲しい・・・・笑)

今、当方手法による流れ読み・値出しが、このブログは良いねというコメントを募集しております・・・皆様の反応・御要望次第でリンク貼りますね。


下記ブログ様にて、コメント欄載せております・・・・・皆様、どしどしコメントしてください。一部管理者様権限での公開ブログ様です。

お昼すぎに漸く、本人様たちに言いましたよ・・・・でた~って言われました・・・キラーパス好きなんだから(笑)

下記、為替分析集団の通称オジサンズの皆様です・・・家族に冷ややかな視線送られーの、チャートと向き合いライン引いているという・・・魅せられちゃったさん達です。その姿勢が・その興味が進化をさせるのです。いいんです。そのスタイルで。

先日はCOMさんブログに火を付けにいきましたよ・・・アホみたいなというか、アホコメントばかり・・・オジサンズ平均年齢は30中盤ですけど・・・笑。

本日御引越された、A兄さんブログですぅ。
http://aniisan.blog.jp/


先日イジラレ大将、AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を大きくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/