こんばんは、keikanaです。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

え~只今夜勤中です。休憩という名の元に記事カキコしております。

では早速

2013.11.29 最上下限予想パート2(クローズ頃迄)

ドル円
先の投稿より、③-5pipsで反転上昇している豪腕ドル円ですね。強い。で・・・さしたる調整無しに来ている辺りが不気味です。上昇への下地作成中。

値頃感でのショートは、現在痛み伴いやすいです。下で拾う作戦が有効です。

が、ここが見極め時。

安易に拾うと言っても、今現在で・・・・



100.300でロング

と言い切っちゃう時点で負け組です。

理由

今と、下落したときのファンダ自体が違う可能性があるから・・・当たり前の理屈。だから、こういう配信は???。

言い切り・下手な予想=負け組思考の為、決めつけは痛みの可能性大です。

ではどうするか???

流れを見ます。流れ切り替わりか、ただの押し目か。

これの見極めが出来るなら、勝てます。

見極め方法は、とある確率手法と、ライン法での下支えライン機能の有無問題なんです。

流れ切り替わり→押し目の範囲内に収まるか否か。

それだけで事足ります。

エントリーすればするほど確率は減少しますよね。

ですが、とある時間足の頭と尻尾でエントリーなら・・・

エントリー回数少数→ハイリターン可能性大となりえます。

ああ・・・すいません。能書き長くなりましたね・・・上記の件は、資料作成中です(笑・・・yahoo ドル板時代から長文で有名みたいな・・・大笑)

現状値は102.300付近です。

はい、本日の枠は捉えました。有事無ければ・・・

レンジは・・・・102.120~102.720です。これが本日の上下のレンジ。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

0 102.590

①102.720

②102.910

③103

④???恐らくここまで行かないですかね・・・本日は。

最上限は①~②です。


自分で値出し・流れ読めるようになりたい御方は・・・keikana shop
http://cart.rash.jp
本日は0時迄オープンしておりますが、今後オープンかは検討中です・・・とある事情にて・・・ぺこり。
にて、商品ご覧ください。

下のサポート


102.190

②101.990

③101.710~810

最下限的にはレンジ抜けても②~③です。

ではでは

11/30 6:00にて新企画集団勉強会募集締め切りです(枠は埋まっておりますが・・・数人ならOKです)。

下記、通称オジサンズの皆様です・・・家族に冷ややかな視線送られーの、チャートと向き合いライン引いているという・・・魅せられちゃったさん達です。本日はA兄さんのブログに、プチ炎上目的にて、下記皆様にて荒らしにいきましたよ・・・。かなり大ウケでしたけどね(笑)

当方お気に入りコメント・・・一目利用してます・・・一目見るだけです・・・のコメントが、バカウケでした
皆様のリンクをA兄さん以外小さくしてみました。
研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

本日、散々オジサンズにいじられ放題コメントで被害受けた・言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。