今宵最後の投稿のkeikanaです。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ドル円・・・やや売りサイン点滅しております。点灯では無いです・・・点滅位ですが。

現状値は102.240。

怖い戻り売り推奨(本命は、下で拾い作戦です。余裕資金でどうぞ。)は・・・

① 102.460

② 102.340


です。

ただし・・・ショートは???ですが・・・。際は、①です。

押し目狙いで下で拾い作戦推奨です。

先の記事での下のサポート②+5位のところがベストでしょうか・・・。101.80付近です。

ではでは

ただいま新企画集団勉強会募集中です。

今週で締切ます。

ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。