おそようございます、keikanaです。

現在ショップにて、一部画像の無料公開を実施しております。keikana shophttp://cart.rash.jp
詳細は値出しの後にコピペしております。

↓のバナー押してください(当方だったら押さないですけどね・・・笑)。モチベーション、スーパーアップ!当家ゴリ嫁に怒られ・子供達にペットボトルで急に叩かれても・本業中にトイレ行き過ぎて『体調悪いんないの??』と言われても・・・記事アップし続けますから・・・。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

はい、朝起床されーの→殿の学校に送り出しぃーの→仮眠のつもりが爆睡でした。

手紙が寝床にありました。封筒の外側に殿の字で(サンタさんの、おすまいが、はからない(分からないですね)ので、パパだしてきて。ださないとパパももらえないよ。だすまえに、きちんとしてるかみてね)と書かれておりました。裏面みると・・・殿の名前と住所。

住所・・・・じゃぱん(にほんです。ぼくは、にほんにすんでるね)

広範囲過ぎて配れない・・・・サンタさん心労酷が酷そうですね(笑)

んでもって、外国サンタに和訳してるし・・・・。内容も確かめましたよ。

内容

ぼくは、いちおうにほんにすんでいる、○○○○○○です。サンタさんいつもプレゼトありがとう。つぎきたら、ききたいことがあるので、ぼくをおこしてね。ききたいことは、こわいことではないよ。ひげは、せんたくきであらってるとか、トナカイとけっこんしているかとか、あかいふくより、ちがうふくもにあうとおもうから、すきないろを、おしえてくれたら、ぼくがパパにたのんでかってあげるね。ママにはいわないでね。パパにもいわないでね。

え~・・・・内容確かめてと書いた時点で、言ってますけどみたいな・・・・。

では早速

2013.11.26 最上下限予想パート1(欧州時間16時頃迄)

ドル円
下の流れ画像は、現在も機能しております。

一昨日投稿した下げサインは、未だに機能し続けております。

未来予想値は・・・12:10現在は100.600~100.90付近を示しております。

現状値は、101.380。←先程と変更なしでぇす。偶然。でもって・・・
昨夜予想のぎりぎりジャストの100.300で維持してきましたね・・・。個人的には更なる下押し想定しておりました・・・もう少し・・・・100.900付近までのですが。

下記・・・やや微調整版です・・・・。

上の抵抗
(いずれも反発可能性高いです・・・中でも最上下限という値は、可能性の高いポイントです。)

①101.470

②101.530

③101.680(弾きやすい=反発しやすい値です)

④101.760(弾きやすい=反発しやすい値です)

最上限的には・・・①~③です

調整色(急激な上昇の際は、調整という名の下落があります)強いです。

その値は・・・②~④です。LC(損切ライン)は、101.820あたりで良いと思われます。

下のサポート

①101.370

②101.150

③100.950

④100.740(反発しやすい値です)

最下限的には・・③~④です。
以下コピペです・・・
アーンド、御知らせでぃーす

keikana shop
http://cart.rash.jp にて

明日、無料画像公開致します!

解説付き・○足意識展開です・・現状は。

これか、他の時間足のチャートを先着100?か50?人に無料公開いたします。

一部の方々には無料提供しました。結果・・・思いの外簡単or自分で引けていないとの回答頂きました。

ライン法とは・・・という事を見られるorそれ通りにラインを引いたら、値動きはどうなるかを体感できると思います。

体感・・・・簡単という事をですけど

良い意味でです。本当に簡単です。慣れるかどうか・・・しかも数週間です。


以下コピペですぅ。

これが、罫線分析方法=ライン法です。ロウソク足の上ヒゲ・下ヒゲ通しを結んでいきます。よく見ると・・・、上昇しているドル円が、レンジを上抜けているのが分かります。

つまり、こういう時は、上昇圧力が強いと見ます。他の書籍等にあるライン法では無いと思います。

これが、私の分析方法の一部でぇす(11/27も機能しております)
25 ドル円 パート1















ただいま新企画集団勉強会募集中です。

また、今後は子育てキャンペーン考えております。パパさん・ママさんは、お気軽にメールくださいませ。ちなみに新企画枠はあと数名です(サービス(為替アドバイス・オシレーター系の併用方法等等・・・)盛り沢山用意しております・・・サプライズ的な・・・笑)。


ではでは

当方愛すべきFX・人としてラブな御方達です(やや変えました+daiさん追加しちゃいました・・・)

研鑽モンスター豪円のたまちゃんブログ(ホームネームはタマッキーさんです。
悪魔の実・トギトギの実の能力者です)http://kltamao.blog.jp/

言い切り感抜群・独自目線・テカテカしてる・休日はナイーブ(笑)な、悪魔の実・キラキラ・ヨイヨイの実の能力者、A兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

悪魔の実イトイト・タンタンの実第二能力者・趣味はモンハン・好きな人は彼女とkeikana会のオジサンズ・中学生ギャグが好きなヒーローさんブログhttp://hero.blog.jp/

AOMORI県出身・趣味は寒空に星を見て・LINEで深夜に淋しくスタンプ押し続けるロンリーウルフな・・・
comさんブログ(字を小さくし過ぎですか???うけるぅ・・・)
http://keikanaline-com.blog.jp/

当ブログ・ショップ管理人様。ほぼ全ての運営を当方よりキラーパス状態のMさん・・・互いの好きなゲーム・バットマンシリーズ最新作まちどおしいです・いつもありがとうございます。良い値出します・・・・本日成長具合見ました・・・遅くてぺこり・・悪魔の未・ミセミセの実の能力者(店の意味では無く、魅せる能力者です。系はゾオン系です)・・のMさんブログでぇす→http://linefx.blog.jp/

daiさんブログ初蔵出しです。彼の成長具合を見てくださいね→
http://blog.livedoor.jp/slugger_line/
なんだかアメーバ式に増殖してますが(笑・・・ポータルサイト案考えて頂いております)、いい感じです。皆様。ぜひ御閲覧くださいませ。波長やノリではリンクを悪戯に貼りませんので。