こんばんは、イトイトの実の能力者keikanaです・・・

ちなみに、下記豪円ブログの、たまちゃんはトギトギの実の能力者です(笑)。

宜しければ下記バナー押してくださいね。

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

先のドル円記事に変更ナッシングです。

暇・・・なので、ユロドル分析してみました。

うわって感じのライン構成・・・・。

流れ切り替わりしてますね・・・・

ユロドル

現状値は1.37600です。

ここまで上げるとは・・・と値頃感エントリーで大火傷した御方多数だと思います。

これぞ相場。絶対は無いんです。

叩きどころは

①1.37850

②1.37950

③1.38050

です。今叩いてもいいかな・・・・??

下のリバウンドポイントは

①1.37200

②1.36500~700


です。

リバウンド可能性は①が高いですが・・・。流れは↓です。

ではでは。

ちなみにDVD+資料・・・希望者の皆様ありがとうございました。

下記御二人をへばらせて頂き、ありがとうございます(笑)。

痺れさせ名人の皆様へ(多種多様な人がいて、なんとこの世は面白いかわかりました??)

ランキング急上昇過ぎ!!でもいいです。誠意感じます・・・豪円担当というか、もうオリジナルに移行しつつある、たまちゃんブログさん(ホームネームはタマッキーさんです。よっ!!研鑽の鬼!!)http://kltamao.blog.jp/

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

センス抜群・潜在能力は当方より遙かに上のヒーローさん?御年寄り大切心満点・ローヒー?さんブログhttp://hero.blog.jp/
まだまだまけないぞぉでも・・・最近負けそうな感じがしてます・・・そもそも勝ち負けではないですけどね。

↓無視しないで押してください・・・あ、宜しければでいいです。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村