こんばんみぃ、keikanaです。


宜しければ下記バナー押してくださいね。仮眠・本業・乱視・当方生命エネルギーそっちのけで値分析しますから。1人3ポチがノルマです(コアを御教えした、個別参加された御方は5で・・・笑)。ちなみにポチッとしてもポイント無しですけどね・・・変な誘導サイトへの誘発スイッチではないですし、押さないと値見えない厭らしいバナー仕掛け無いですけどね・・・押さなくても・・・・自分だったら押す手間無いですけどね(笑)←正直でしょ??

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

21:30に指標ありますね・・・。こういう時、初心者や負け思考の御方の張り方(双方逆差し・・・・)は、リスキーです。全然意味ないです。確率的には丁半博打と同じです。

要はやればやるだけ、勝率下がるシステム。

勝ったとしても、その時だけ。必ず後日大負けします。これぞ負け組思考。オススメしません。あくまで、

keikana・・・・おじさんと言われるとナイーブなのでへこむkeikanaは

本名・・・秘密(口座聞いた時点で分かりますけど・・本名ですか??メール頂きますけど・・偽口座無いですし・・・ウケる~。でもその疑う気持ち・思考回路が素晴らしいんです。相場の世界では)です。

タマッキーさんは、ミドルネームありますが、私は無いです。

兄さんは、何て読んでもいいです。本人に聞いてもいないですけどね。

最近の当方へのメールで、タマッキーさんの言霊はあるんですか??との御質問頂きました。

あります。と答えましたよ。冗談抜きで。彼のブログには言葉に魂が込められています。手法的には冗談ですが、ある意味、誠実さ・言の葉の魂宿るブログです。褒めすぎ???じゃ・・・履歴捏造しようかな・・・・笑。


ドル円

現状値は97.900台です。下降のレンジ抜けてきました。

これで、指標前までの力関係は・・・・中期的にはSですが、Lは超短期→短期的にLに昇格。

きたぁー(掲示板によくいる楽しい人・・・)

上げております。本日は絶好の買い場・・・97.400台ありましたね。

あそこ・・・・当方の云う生命線ラインなんです。非常に弾く可能性あるライン。

現在の上の抵抗

①98.010

②98.100

③98.190

④98.400


位が、指標前まで考慮されうる抵抗です。②~③位が有力ですね。

では、考えても・待ちかまえてもしょうがないので読書しますぅ。

新企画は・・・なにやら変な感じの企画構想暴走中です・・・。日帰りor一泊か選べます。コア希望者様も5名迄なら可能です。keikanaどうでしょうの収録現場も見学できます。これは・・・オフザケDVDです。余程のコアな御方しか購入しないと思います。お笑いDVDみたいな・・・だけど為替解説付きです。

ランキング急上昇過ぎ!!でもいいです。誠意感じます・・・豪円担当というか、もうオリジナルに移行しつつある、たまちゃんブログさん(ホームネームはタマッキーさんです。よっ!!研鑽の鬼!!)http://kltamao.blog.jp/

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

センス抜群・潜在能力は当方より遙かに上のヒーローさん?御年寄り大切心満点・ローヒー?さんブログhttp://hero.blog.jp/
まだまだまけないぞぉでも・・・最近負けそうな感じがしてます・・・そもそも勝ち負けではないですけどね。

↓無視しないで押してください・・・あ、宜しければでいいです。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村