こんにちは、keikanaです。

明けない夜は無いですね。夜勤終了のkeikanaです。
何だか・・・・ハイテンションです。記事の値は、それに影響を受けて、ぶっ飛んだ値・・・最上限105とかにしたいんですが・・・ドル板の掲示板の方々みたいにやりたい(笑)。

最近、そんな書き込みも、無知さに・その願望に、子供らしさを感じております。まあ、あれはあれで、シナリオつくりには役立ちますし、面白い感情的な御方もいらっしゃいますので、やり取りが面白いですね。多分、直接会ったら、何も言えない方々と思いますけど。電子メールは感情移入しやすいんです。掲示板も。読む側としては、その文面で分かる仕組み。面白いです・かわいいです(バカにしている訳ではなく、その願いに無垢さ感じます)

宜しければ下記バナー押してくださいね。仮眠・本業・乱視・当方生命エネルギーそっちのけで値分析しますから。1人3ポチがノルマです(コアを御教えした、個別参加された御方は5で・・・笑)。ちなみにポチッとしてもポイント無しですけどね・・・変な誘導サイトへの誘発スイッチではないですし、押さないと値見えない厭らしいバナー仕掛け無いですけどね・・・押さなくても・・・・自分だったら押す手間無いですけどね(笑)←正直でしょ??

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



2013.10.29 最上下限予想 パート1(欧州時間16時頃迄)

ドル円
現状値は97.570 10:28現在

ファンダの不透明さは変わらず・・・が、上げたい!上げたい!みたいな雰囲気です。

中期的にS。超短期的には・・・L地合いが継続しておりますです(恋の呪文は~スキトキメトキス~♪)。

☆下記抵抗・指示値は一旦は反転します・・・要は反発。返り狙いならどうぞ。

上の抵抗ライン
値幅無いですよね・・・それだけ上には行き難いんです。

地味にブレイク・起爆剤無いと・・・・落とされます。

0 97.710

①97.760~870(870迄↑抜くと、ここがサポートになる可能性高いですが、同時に戻り売りのナイスポイントでもあります・・・ここ、ラインが複数通っております)

②97.950~98.020

③97.995


です。問題は①での抜け具合です。堅いのは①の760です。ただ・・・ファンダの絡みから戻り売りもしたい処ではあります。

最上限的には・・・行っても指標前までで、0~②と考えております。
下のサポート
サポート入りやすい処だけセレクトしました。
①97.420~490(ここ如何に下押したのに・・・何故???と思われるでしょうが・・・・)

②97.380

③97.240

④96.920~960

⑤96.690


下は・・・・③の抜け具合ですね。堅いのは②以降です。

依然として中期的に下げやすい相場です。

が・・・・流れは超短期的なL。

リバウンド推奨は①~⑤です。怖い処ではありますが・・・④~⑤で拾えたら・・・抜けると↓へ加速しますけど。


最下限的には①~③と考えております(有事無ければ限界は③ですかね)。

こんな感じです

新企画は・・・なにやら変な感じの企画構想暴走中です・・・。日帰りor一泊か選べます。コア希望者様も5名迄なら可能です。keikanaどうでしょうの収録現場も見学できます。これは・・・オフザケDVDです。余程のコアな御方しか購入しないと思います。お笑いDVDみたいな・・・だけど為替解説付きです。

ランキング急上昇過ぎ!!でもいいです。誠意感じます・・・豪円担当というか、もうオリジナルに移行しつつある、たまちゃんブログさん(ホームネームはタマッキーさんです。よっ!!研鑽の鬼!!)http://kltamao.blog.jp/

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

センス抜群・潜在能力は当方より遙かに上のヒーローさん?御年寄り大切心満点・ローヒー?さんブログhttp://hero.blog.jp/
まだまだまけないぞぉでも・・・最近負けそうな感じがしてます・・・そもそも勝ち負けではないですけどね。

↓無視しないで押してください・・・あ、宜しければでいいです。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村