おはようございます。keikanaです。

こんばんは、keikanaです。DVD販売勢い凄いので・・・書き足し記事です(皆様ありがとうございました)。

下に7:50現在の流れ+DVD+資料についての件あります。本日で最終となります。
今後は一生販売しませんので。最終です(迷われておられる御方がいると言う事で、少し延長するかもです・・・・迷ってくださいね)。

宜しければ下記バナー押してくださいね。
仮眠・本業・乱視・当方生命エネルギーそっちのけで値分析しますから。1人5ポチがノルマです。ちなみにポチッとしてもポイント無しですけどね・・・変な誘導サイトへの誘発スイッチではないですし、押さないと値見えない厭らしいバナー仕掛け無いですけどね・・・押さなくても・・・・自分だったら押す手間無いですけどね(笑)←正直でしょ??

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


ドル円

現状値は97.330。未だ流れはSです・・・。が、Lの○○ができつつあり・・・が未だ脆いですが、Lカラクリ点滅状態です。点滅なので点灯とは違います。ここ、注意です。

下に行き易いのは変化無しで、Lサインも未???ですが・・・・。これは!!!というライン構成です。


では、ロングしたい!!という御方の為の、リバウンド=反転ポイント情報ですぅ・・・10/24 3回目の微調整です。

①97.210←ここは堅いです。

②97.000(運命の砦 パート1)

③96.700~770(運命の砦 パート2 L防衛最大の山場です)

④96.440~510(抜けるとSのアンダーワールドへ誘い値です)


です。いずれもリバウンド望まれます。が、この中での最大のカギは・・・・③の中にあり、ジャストで出てます。抜けると怖い処ですが・・・L防衛の今週の山と捉えてもいいかもです。

ではでは

下記6回目です。しつこいのでもうやめますといいつつ6回も(笑)・・・真実だとしっているのはコアを御教えした方々のみ。

 実は皆様・・・もしこの抵抗や支持・そして↑記事の起爆・誘発値が2~3週間前から引けていたと、私が言ったら信じます???が、当方コアなら可能です。やや○○必要ですが・・・。うっそーんと思われたら、コアを御自分で見つけるか・・・・私に教わるか・・・・しかないです。なにか預言者的な(多分思いますよね???笑・でも真実です)事カキコしちゃいますけどね。

ライン法は、使い方次第で無数の可能性有りという事を御伝えしたくて・・・勿論、ほかの手法もそうです。使いこなせない=色褪せるは早計だと個人的に思っております。



こんな感じ。

本日で販売終了のDVD+資料告知です
定数・・・諸事情あり、今週いっぱい続けます(定数は既に完売しました・・2日目の午前で)。最後なので増産します。枚数は増産して90枚か~120かな・・・多分です。これより(90より)少なくなるかもですが・・・。

煽りでは決して無いです。が、普通に反発点は分かるようになります(ここだけで研鑽終えるのは勿体ないです)。その後の研鑽で、流れ読み・上記記事のような未来予想ライン・上下のパワー関係(デイトレや中期トレードにオススメです)・大底や大天井でエントリーできる悪魔的手法の・・・大河の一滴シリーズ・利益確定ライン等、多数の種類のライン引きが可能です。
迷われておられる御方・・・・迷って下さい。が、研鑽次第で他のインジケーターなど不要です。さらに、センス+研鑽でとあるコア手法が生まれます。個人的にはオススメですが・・・・他の手法も極めれば凄いんです。

が、が、私の手法は研鑽次第で成長速度早い・精度良好・流れ
読みが出来る様になります。
なにより簡単ですし。ライン引かない日もありますし。楽なんです。無駄な労力殆どなしです。PC貼り付け一切必要なしでございます。


ここ前回記事の本ネタです。しかも6回目みたいな・・・。

当初DVDのみ予定でしたが・・・資料も募集いたします。総数は下記ブログ様で各30ずつ。合計60です。
資料も、この形式では一生発売しません。今後はkeikana shophttp://cart.rash.jp
で販売予定です。予定では今回よりやや高くなります。手間+人件費(管理人のMさん、いつもありがとうございます)

ちなみに過去のヤフオク入札結果です→
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f132610717

募集期間は・・・10/22 9:00~(早朝ですいません・・・夜勤続きでリズム狂ってます)今週いっぱい位??絞ります??では、10/25の夜22時迄で御願いいたします。

本日現在もおこなっておりますぅ。

完全なる先着順です。

一方・双方どちらでも構いません。が・・・前回は双方購入される御方が7割以上でした(煽りではありませんので・・・)。

DVDでは実際の私のライン引きが見られる・私の美声が聞ける(米良さんみたいな声では無いです・・・笑)・顔が映り込んでいる・裸である・声がパート毎に違う・・・等、為替とは全く関係ないウケるメール頂きました。双子疑惑がウケますね・・・。思い出してもウケます。keikaとnaさんですか??・・・本気で区切るとこそこじゃないでしょレベル・・・。○○様・・・その天然危険物ぶりが私、大好きです。

応募はたまちゃんhttp://kltamao.blog.jp/・Aブラザーブログ様http://ameblo.jp/erimiv/
にていたしますね=キラーパス状態・・・ウケるぅ~&そして、いつもありがとう。感謝しております。
早朝から御二人方ありがとうございますぅ。



ランキング急上昇過ぎ!!でもいいです。誠意感じます・・・豪円担当というか、もうオリジナルに移行しつつある、たまちゃんブログさん(ホームネームはタマッキーさんです。よっ!!研鑽の鬼!!)http://kltamao.blog.jp/

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

センス抜群・潜在能力は当方より遙かに上のヒーローさん?御年寄り大切心満点・ローヒー?さんブログhttp://hero.blog.jp/
まだまだまけないぞぉでも・・・最近負けそうな感じがしてます・・・そもそも勝ち負けではないですけどね。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村