今宵最後の投稿のkeikanaです・・・・管理人Mさんすいません。
仮眠・漫画・・・キングダム読みふけってました・・・ペコリッキー。

もし宜しければ(宜しくなくても・指が勝手に動いてもいいですから・・・猫でも犬でもお願いします)下記バナーポチッと押してください(押せば命の泉湧く・・・・ジェット浪越さん素敵・・・)。というか押せ押せ・オラオラ~(ジョジョ)・アッタッタッタッタッ~(ケンシロウね)で1人5ポチノルマでお願いします。1ポチの『シャォ~(北斗の拳のレイね)』では切ってしまうんで御止めください・・・

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

先程、当家姫の病院診察→当家金融政策決定会合→1500円迄本日OK発表→漫画キングダム小学生買い(2冊ね)→本屋さんで足踏まれましたが、『あ、ごめんなさい』って言っちゃう自分がおりましたよ・・・・被害者なのに・・・笑。
当家でのペコリ癖が抜けませんね・・・最近の口癖『すいません・勘弁してください・御容赦ください・やりますから・待ちますから』・・・・。自身の事を鑑みるとウケますね。ガンジーさんみたいな・・・。でもいいんです。心地良いですから。


ドル円
本日はやけにサイン点滅しておりました。S・L双方。が↑の抵抗と↓の支持ライン・・・・ライン構成的には・・・↑なんです。今1:30現在。が、下げの可能性ももちろん否定できません。S継続メインで、下でLの二刀流でお願いします。これぞ両建てです。下なら①。↑ならメインの0がいいですが・・・。

上の抵抗は

0 97.950

①98.090

②98.120(重要ラインです)

③98.250~320(戻りなら・・・ここで叩きたい・・・)

④98.480


です。

下のサポートは

①97.530~580(サポート可能性がとっても高いところです)

②97.480

③97.280(RRです・・・ラオウライン=堅いんです)

④97.130(RRです・・・ラオウラインです、堅いんです)

でしっ。

ではでは

また、下記ブログさんも、いい感じです。精度良好。根本的に当方と違うのは、ウケ具合+真面目具合+カリスマ具合でしょうね・・・当方ウケはヒーローさんに負けないぞぉ(笑)

マタッキーさんの変な分析・・・夜中にブランコ乗り、女装・・・いや・・・助走つけて乗りぃの→靴飛ばして明日の豪円占うように言っておきましたよ・・・通報しますけどね・・・掲示板にある通報しました・・・カキコしたいだけですけどね。→あの後ブログ見たら、落ちた靴の角度で見るそうです・・・完全に逝ってしまわれたようです(笑)

当方ライン豪円担当の、タマッキーさんの特殊手法にチャレンジブログ・・http://kltamao.blog.jp/。完全にあちら世界に行かれた模様ですブランコに乗り、靴飛ばしで流れもみてくださいね・・・飛ばす靴はエアジョーダンで・・・古いけど・・・狩りに合わないようにね・・・・大笑。

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/

センス抜群・潜在能力は当方より遙かに上のヒーローさん?96?ローヒー?http://hero.blog.jp/
まだまだまけないぞぉ


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村