あら、keikanaですぅ。

keikana linehttp://cart.rash.jpショップ・・・完売しましたが、

21:00~とある事情で再OPENします。
とある事情・・・有益な情報かと思います。値記事飛ばしてもいいですから、みてください。おそらく役立ちます。

もし宜しければ(宜しくなくても・指が勝手に動いてもいいですから・・・猫でも犬でもお願いします)下記バナーポチッと押してください(押せ押せ脅迫観念あるなら押すと幸せオーラ出ます!)。本業先から携帯持参でトイレ→上司に怒られようがエントリー値公開しますから(笑)・怒れる貴方の奥様の怒られザムライになりますから・御機嫌取りしますから・犬の散歩だけは勘弁してくださいね(犬苦手です)・・・

FX界での当たらない権威者・精神論ばっかり・幾ら儲けたという割に値載せない(滑川スネ夫ブログ・・・なら初めから値だしておいてよ!!と私は初心者の時思いましたけど・・・)・ファンダばかりの他者様ブログより、余程益の出る情報を公開しているつもり・・・・と思いたい・・・思っているつもりかも・・・オバカさんなのは確かですが・・(笑)

しつこく・ねちこく・しばらく定位置です(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ハードスケジュールで参りました。え!?本業かって!?

家事ですよ・・・・皿洗い→9枚の御皿にダメ出し→なぜ1枚足りないのかとゴリ嫁騒ぎ出し→以前私が割ったことが、子供に暴露され→洗いザムライ&怒られザムライ状態+1枚御皿足りないので・・・播州皿屋敷のお菊さん状態(井戸あったら投げられてましたね・・笑)・・・当家殿口かっるい~・・・・俗に言うチクリ野郎ですね

旬なので、雑記事ですぅ。

ドル円

現状値は98.240

Lの防衛値=②でスイッチに手がかかりぃの→③でポチッとな→S爆撃開始・・・でもそんなに下押し想定はしてませんけど。

①98.210

②98.020(ここでテポドン発射のスイッチに御偉いさんの手が・・・みたいなイメージで)

③97.870(このシーンは最後のスイッチおす御偉いさんが悩んじゃう処ですかね・・・)

④97.740(あら~③押しちゃったよ・・・・みたいな)

⑤97.480~540


です。

S起爆は②割れ→誘発が③→④→⑤です。

上の抵抗・・・98.370抜けるか否かですけど・・・コピペですけど・・・手抜きですけど・・・毛抜きではないですけど・・・笑・・・カキコしてて余りに馬鹿らしくニヤニヤしてます←家族全員からキモっていう視線感じますけどね(笑)
②98.560

③98.730~750(重要ラインです)

④98.860

⑤98.990

でしっ!!
②~⑤・・・いずれも堅いんです。

しかも指標ありますね・・・・あまり本日指標は気にしてませんが・・・週末のやつ気にしてます。

ではでは
販売予定の○足ウケる位意識です。

keikana shop
http://cart.rash.jpでのライン画像販売ペア第1弾は、ドル円です。

本日19時~OPENしぃの本日分完売しました。ありがとうございました。

ランダムな告知ながら思いのほかライン画像好評でした。

アーンド、とある時間軸のラインで本日高値がっちりロック!!のライン画像・・・

こちら、ぜひ当方は見て頂く、管理人のM様に土下座してぇの・・・

本日 21:00より再OPENします。

引きの結び・拡大バージョン双方購入で購入者様が引いたラインが、ええ感じなのか分かるような作りです。まぁここらへんは、購入者様に御任せいたします。

引いてしまえば、今後の堅い抵抗・支持ラインがまるわかりです。

個人的には御手頃かと思いますが・・・皆様に御任せします!!あくまでテスト販売なので、売上等は気にしてません。本当に。


その後ビッグダディ方式で子供・・・いや、通貨ペアを増やして行く予定です・・・精度の低いライン引き画像は載せるつもりはありません。ここは拘りたいです。

また、下記ブログも感じ変な・・・・ええ感じです・・・ある意味ライン法+バイアス達人+ダウジング手法取り入れている・・・違うファン急増中、注目ブログ・・・・変な注目でいいです・・・怪しい位で・『誰だちみは?』位のレベルでいいです・・・精度はいいですが・・大笑。

マタッキーさんの変な手法はジョークです。ユーモアでカキコしているだけですので・・・keikana+タマッキーライン法です・・・難しい豪円では精度高めです。

当方ライン豪円担当の、タマッキーさんの特殊手法にチャレンジブログ・・http://kltamao.blog.jp/。完全にあちら世界に行かれた模様です(笑・・・石とかコックリさんはアクセス激減が予想されます・・・ブランコに乗り、靴飛ばしで流れもみてくださいね・・・大笑)。

多角的・言い切り感・マインドハンター・jojo・休日畳和室コモリー・・・数々の呼び名を持つA兄さんブログ
http://ameblo.jp/erimiv/