こんばんはkeikanaです。

もし宜しければ下記バナーポチッと押してください。喜んでエントリー値公開しますから(笑)・靴磨きますから・身の回りの御世話・引っ越し手伝いますから・蜂の巣撃退しますから(笑)。配置変えてみました。いやらし戦法炸裂+ちょいとねちこく付け足し!!

トップ3位にさせてください!!家中の・あらゆる周りのPC・スマホから連打してください!!なんなら友人のスマホからアクセスして連打してください!!なんなら知り合いのをやんわり強奪→当ブログアクセスも・・・笑。

一生無理でしょうけど・・・(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ヤフオク御落札ありがとうございましたhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

今回はライン法についてですぅ

本日は当家殿のJ小学校で『チェッチェッコリ♪』を踊っておりました。運動会撮影用ビデオカメラ・・・・これは凄いと思いましたよ。なんせブレない(偉くなくとも正しく生きる・・・名言の元テレの故・エンペラー吉田さんがやっても大丈夫です!!)・ズームしてもかなりの距離までOK。スペックの高さに驚いておりました。が、帰宅後のごり嫁のダメ出し・・・・確かに使い慣れたごり嫁とは格段の差・・・。これは・・・と思い今回記事にします。

ライン法・・・・

皆様・・・・keikana=ラインオンリーと思っておりませんか???(過去記事にもカキコしましたけどね・・・)

実際ライン法は、値出しや硬い抵抗線・支持線を視覚化できるという利点があります。

これだけでも、エントリーと利確の根拠になります。

が・・・・・・絶対でしょうか???

回答

今迄、当方はライン=最強と思った試しが無いです。

だから、他のインジケーター等と組み合わせて使用したり等の検証を繰り返し・・・・・

精度の高いもののみピックアップして、今の当方コア部分が出来た次第です(所用期間は2~3年??)。

ライン本体だけでは限界があります。

要は如何に工夫するか???引き方+他のロジックを組み合わせるか???なんです。

では何を基準にエントリーしているか???利確しているのか???

皆様興味あるところだと思います。

回答

サインがあるんです。何にでも(突発的な要人発言・サプライズは無理ですけどね)。

例えば・・・

当方ブログのみのライン、生命線ライン(ここを刺したら上下に行きやすいというラインです。重要なトレンド変更の転換値より事前に分かります・・・というか確率的に高いんです。だから、三角持合いなどでも下手すると持合いの下付近であろうが、実際は上方向へという予想ができますというか、確率的に高いんです)。

これもサインの一つです。

サインは色々あり、この局面だと使えるサイン・使えないサイン・値ごろ感でのエントリーを防止するサイン・大きな流れ切り替わりのサイン(流れ切り替わりサインはベース二つと、大河の一滴の可能性を秘めたサインがあります)等です。

上記サインは、実はライン法単体では無いんです。

とあるロジックの良いところを組み合わせております。

こんな感じで私keikanaはエントリーと利確をしております。

組み合わせ次第で・・・ライン法は進化を遂げます(中にはラインより違うロジック寄りのものもあります)。

ライン法にしたのは、

面倒な作業したくないから・PC前に張り付きたくないから。

それだけです(笑+本気ですよ)


今後手法も変更するかもですが・・・今のところ手法の変更ナッシングです。

こんな感じです。

研鑽してくださいね。

さらに・・・

コア公開オークション 

第二弾 

資料+流れ切り替わりサイン雛型伝授付き(守秘義務誓約書への署名・捺印が必須です。このサインは大きな流れの切り替わりサインです)。

を出品予定しております・・・・まあ仮予定位です・・・やらないかもしれないですけど・・・。

自分の手法価値を知りたいシリーズです。何故価値を知りたくなったのかは・・・・コピペですけど・・・

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です』とのアドバイス頂いたからなんです。

でも・・・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・が、驚くと思います・・・昨日のK姉さん無事御帰宅できたかな???あなたのリアクション・・・ニヤニヤしちゃいましたよ・・・お教えしたコア一部は・・・上下どちらにも・他の通貨ペアでも全然使えます。

コア方法は、普通では無いんですから=アブノーマル??(笑)。

サイクル性に基づいたロジックです。もちろん100%では無いです。が、確率的に高いんです。

アドバイスとして・・・ラインだけでは分かりません。ライン引きの鉄の掟をブレイク・さらにブレイクする必要があります。2→3次元の位置測定位の難度ですけど・・・知るとガッカリします。

ではでは。

もし宜しければ下記バナーポチッと押してください。喜んでエントリー値公開しますから(笑)・素顔公開しますから・youtubeにアップしますから・・・・あのA森のKさんの画像ですけどね・・・・(笑)

今のところサンドイッチバナー戦法・・・アクセスアップ中です。皆様ありがとうございます。でも・・・今後も間違ってもバナー押さないとエントリー情報公開しないみたいな、いやらしさ満点方法はしません(この呼び水的なバナー押し戦法・・・・個人的にウケます・・・・笑)。

1位は・・・・・一生無理でしょうけど・・・(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ではでは・・・・本日は疲労酷いのでメール返信は遅れます。

ではグンナイ