こんばんは、keikanaです。

もし宜しければ下記バナーポチッと押してください。喜んでエントリー値公開しますから(笑)・ゴリ嫁見せますから・口座番号と暗証番号教えますから・・・タマッキーさんのね(笑・・・パスワード解読できそうです・・・あとは銀行名だけ聞き出し・・・ウケるぅ)。配置変えてみました。いやらし戦法炸裂!!

トップ5位にさせてください!!家中の・あらゆる周りのPC・スマホから連打してください!!

無理でしょうけど・・・(笑)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ヤフオク御落札ありがとうございましたhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

本日個別勉強会のN野県よりお越しのK姉さん・・・物事はサイクルなんです。

当方一部コア手法・・・・かなりビックリした御顔・・・『はぁ~・凄い』連発・・・・ニヤニヤしちゃいましたよ

なんと・・・チャートは○○で見たらダメなんです。

○○として見てください。だから子供に見て貰うのが一番です。


K姉さん・・・御身体と心を御自愛くださいね。

当方手法は、時間のゆとりできます。


空いた時間に何か出来るという好循環サイクル仕様です(本業やってるからですけどね・・・・)。

御金は追いかけると逃げていきますが、何故か追わないと向こうがついてきます。

不思議です。がこれが私の手法です。

というか・・・当家立場的に最下限なのでみたいな・・・。

K姉さん・・・・当方もパワーどこかで貰いに行きますね。○○抜きでもお願いいたします

ドル円

重要局面突入しそうです。明日は当家殿のJ小学校で運動会あり休養します。月曜までには投稿予定です。

個人的には・・・・不自然な・・・いつもの人為的ドル高と考えておりますけどね。

そして当ブログも重要局面突入します!!!

な・な・な・なんと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スクロール疲れました???あと少し!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








イラッとした??































まだ足りない!!



























あとすこし!!あの時を思い出してください!!恋に恋してた時思い出してください!!飲水禁止の陸上・野球部出身者は、後輩にホームランクラスを打ち上げてもらい、あの小川の水をボール捕りに行ったふりして飲んでた時を思い出してください!!














































ゲロゲーロ








































ゲロッパ♪






















































少しブログの枠超えます。

もう準備は当方サポーターの方々に手配済。

しかもワンマンではなく、他人数で方向性決めるシステム・ブレインは4・右腕4・左手4。

すでにサイトは完成????・準備はOK???(N良県のMさん・A兄さん・タマッキーさん、ありがとうございます。ちなみに○○さん、エントリー方法一部はOK。だから当方、あまり逆で負けないんです。)

・従来資料改訂版のパート4と超初心者編資料の○○○売

・さらにA森県の小梅太夫さんから、リンゴ・三味線・太夫なりきりセット販売

・K都のMさんより東大寺組み立てセット・・・・広い敷地ご用意ください

・G阜のYさんよりスラッガーペナント

・A兄さんより染み付きネクタイ、C葉県の空気缶セット・・・開けるとC葉の匂いがします

・Mさんより○○さめセット


です。

ダダ売りはしません。

数量限定です(1日0~3?トータルでは50?500?理由は・・・・疲れてしまいますので)。


しかも告知は3人のブログにてゲリラ的に行います。

keikana lineでググると一番上に来てしまう、ジェラシー感じるタマッキーブログさん http://ameblo.jp/tama-tamao3

タイトル変えた兄さんブログさん→http://ameblo.jp/erimiv/ 

告知は・・・・多分来月上旬~中旬です。

完全な宣伝記事でした。ぺこりーな。

損した気分でした???指・・・スクロールクリクリやり過ぎて疲れました???患部は冷やしてくださいね

ではでは・・・珍しくもう寝ます。兵庫の癒しのK・U様・・・・メール明日送りますぅ。なんだか、弾かれますね。