おはようございます、今からねんこのkeikanaです。

先程、殿を送りっくす→傘持たせるの忘れごり嫁に怒られっくす→朝ごはん食べこぼし再度怒られっくすと、ゴリ嫁大恐慌・当方大暴落の朝でございました。

最近の家での当方口癖『すいません・・・・』・・・・・新入社員の口癖みたいな(笑)

ドル円・・・・方向感無し

力関係は現在は↓なんです。あ、とくに当方にSのバイアスかかっては無いんですけどね。

Sサイン出っぱなしなんです。が、指標までレンジor若干下げかなぁ・・・・とは考えております。

Sサイン消滅は99.980上抜けで、Lのスイッチが入ります。


○○プチ反転点灯???しております。

しかぁし、今後の動向は不明・・・・。あまり昨日と変わりなしなので・・・そのままコピペですぅ。

2013.9.25 最上下限予想 パート壱

本日も下のサポートから・・・若干の微調整しております

98.670を抜けたら想定です。

①98.510

②98.460

③98.260

④98.030~070(ラオウライン・・硬い支持ラインです)

⑤97.780

硬いのは①・④です。が・・・サポートが入りやすいのは③ですね。
最下限的には・・・・②~④と考えております。

上の抵抗は

①98.980

②99.080

③99.210

④99.270(ラオウラインです・・・硬い支持ラインです)

⑤99.330~380

⑥99.590
です。力関係は現状10:15現在↓です。硬いのは④ですね。

最上限は①~④です。一応用意しました・・。
また、ヤフーオークションで、たまお様に当方DVDを出品して頂いております。本日最終日です。上記以降のDVDは・・・再来月に募集予定です・・・または年末??・・分かりませんが・・・。
もう・・・値段は上がらないと思いますけど。

落札者様には、プチ反転・・・価格は10万円相当を半額でお教えいたしますね。あくまで雛型ですが、使い時は結構あるんです。

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です(この方々の内1名様から昨日ご連絡頂き、『早期に終わらせると価値が解らないので、終了迄行ったほうが良い!』とのアドバイス頂き、終了日まで行います。庶民派なんでビビってすいません・・・)。

オークションにかけたら、大体は分かると思います・・・・との、とある高名な御方も言ってくださいましたので・・・。すでに5.5万超えてますけど・・・これ以上は・・・当方的には怖いなぁ・・・本当に怖いので・・・皆様ほどほどにしてくださいね・・・怖いので・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・。

☆コア部分ご希望の際は守秘義務誓約書に署名・押印して頂きます。

上記不可の際はキャンセル可です。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536

ちなみに・・・・豪円は真面目実直・素直すぎて損してしまうかも・ON T ・タマッキーとヨメッキー夫婦で経営のたまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。たまお様、いつもありがとう。極みの塊ですね・・・。早く当方を越してください・・・私は隠居しますので(笑)
潜り深いですねぇ。さすがです。とあるラインに私は注目しております・・・どこから??というラインですが、角度見ると・・・・という良いラインありますね。兼ね合い難しい豪円無茶ブリでぺこり。が、それほど信頼しております。

また、ちょいと多角的分析にはA兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/ です。こちらも精度良しです。昨日お会いした兄様は、やはりオーラ出ておりました。求人力というか・・・ひっぱりの力が凄いですね。が、本日のメールは・・・大反則(笑)。ウケすぎます。
兄さま・・・とある地合いでは今の思考回路が強力に働きます。とても強力に。言いきる感じ素敵です。前づけブログの鏡です。

最近の当方へのメールにて、兄様のブログと、タマッキーブログの方々に直接御連絡したい!!だからメルアド教えてとメールがきます。メルアドだけでいいんですか??なんでも言いますから・・・・御遠慮なく言ってくださいね。おカネ無料ですから(笑+本気)


極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD
















キーワード: