おはようございますkeikanaです。

現状7:20・・・Sサイン点滅継続中です。

とある値・・・98.850~950を上抜かないと・・・ずっとSサイン出っぱなしです。

逆に上抜くと・・・Lで良いかも・・・・。まあ分かりませんがね(笑)

現在の利確ラインは・・・・・98.680~730です。

崩壊早そうな気が・・・笑。

では本業戻りますぅ

ではでは
また、ヤフーオークションで、たまお様に当方DVDを出品して頂いております。

もう・・・値段は上がらないと思いますけど。落札者様には、プチ反転・・・価格は10万円相当を半額でお教えいたしますね。あくまで雛型です。

とある投資・本業で大成功した個別受けた御方からのアドバイスで・・・あなた(keikana)は自分の手法の価値を分かっていない様子です(この方々の内1名様から昨日ご連絡頂き、『早期に終わらせると価値が解らないので、終了迄行ったほうが良い!』とのアドバイス頂き、終了日まで行います。庶民派なんでビビってすいません・・・)。

オークションにかけたら、大体は分かると思います・・・・との、とある高名な御方も言ってくださいましたので・・・。すでに5万超えてますけど・・・これ以上は・・・当方的には怖いなぁ・・・本当に怖いので・・・皆様ほどほどにしてくださいね・・・怖いので・・・当方カラクリ知るとがっかりしちゃいますけど・・・。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b149088536


ちなみに・・・・豪円は、またお?TMO?タマッキーとヨメッキー夫婦で経営のたまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。たまお様、いつもありがとう。極みの塊ですね・・・。早く当方を越してください・・・私は隠居しますので(笑)
ブログ拝見すると、まだ陸奥地方に行ってない・・・・念で値だしてる事カキコしてください!PCデポの御方が困惑しますよ!!本当困ります・・・大笑。

また、ちょいと多角的分析にはA兄様ブログ
http://ameblo.jp/erimiv/ です。こちらも精度良しです。ビール券の由来を知りたい・・・兄様は逆刺しミドルの服着てます(刺し色)・眼鏡ズラしてかけてます・ブログのピグより恰好いいです・安心するとマインドをハントされます。前世は何かを導く存在だったような気がしております。兄さま・・・才能と感が鋭いです。シックスセンス的な・・・相場では値頃感が一番危険。でも兄様なら大丈夫。思考過程がいいです。

最近の当方へのメールにて、兄様のブログ様と、タマッキーブログ様は似ているようで、いい意味で人間性が真逆とのメールあり。多角的分析にいいみたいです。ちなみに当方も見てます。双方のブログにウイルス仕込みたいんですけど(笑+冗談です)。もし上記御二人に御興味ある方々は、当方に御連絡ください。詳細に御教えします・・・・でたらめを(笑)


極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD
















キーワード: