夜勤帰宅→朝マック買い出し命令→今食べ終わったkeikanaです。

先の募集記事・・・すいません。当初2時間で消去予定が、本業でPCできず・・・先程消去しました。

先着順でしたが・・・1分差の御方が2名おり、今御連絡待ちです・・・。すいません、メール送りましたので、御連絡くださいませ。皆様ご応募ありがとうございますね。

先着順を漏れた個別参加希望者様には、記事投稿後、できるだけ御返信差し上げます。遅くとも夜には・・・。また、資料希望者様・その他のメールの皆様、しばしお待ちくださいませ。申し訳ございません。 ペコリスト。
ちなみにどうでもよい情報ですが、今宵も夜勤です・・・・。

2013.9.4 最上下限予想 パート1(欧州時間16時頃迄)

ドル円

現状99.400~500。昨日のISMはやや良し位でした。もっと上げても良いのでは???と思われた方、多数いらっしゃると思います。が、テクニカル的には・・・・

堅いんです・・・異様に。

指標目白押し週間・堅い抵抗ライン目白押し。余程の起爆剤(指標予想と結果の乖離・要人発言・突発的な好・悪材料)が無ければ、すんなりいきませんね。

上の抵抗

① 99.630~670

② 99.770

③ 99.870

④ 99.950~970 RRです

⑤ 100.150


最上限的には①~③です。④~⑤は???です。問題はその上のRR・・・・100.○00。ここ逆刺しLで良いですね。
個人的には・・・②~③で叩きたいところですけど・・・。①では切り替えしだと・・・・???

下のサポート

① 99.360

② 99.250

③ 99.110~140

④ 98.980

⑤ 98.780


最下限的には②~④と考えております。重要ラインは③です。

超短期上昇ライン・・・・脆いんです。後々死んだライン確定です。

実は・・・サイン待ちです。点滅もしてませんけどね。大反転ではありません。プチのほうですね。

ではでは

ちなみに・・・・豪円は、たまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。

極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD












キーワード: