仮眠→起床→ゴリ嫁に嫌な目で見られたkeikanaです。

弾き精度いい感じでした・・・・99.120

まぁ、これは別に・・・。

とあるルールのライン引ければできるので・・・特に感動ナッシング。

反転アベレージ89→88%に下がりましたけど。

上記は、どうでもいいんです。反転はすると思ってカキコしているので

毎日のように同じメール頂くのですが、なぜ反転場所が分かるのか???

回答

当方ラインがあるから。以上。それ以下も無いです。

今回記事のメインは

keikana Line 掲示板導入開始のお知らせです。
↑あ・・・特に自分でライン名を決めたのではありません・・・複数の御方が決めてくださいました(笑)。
今月は無料です。当方管理費+サーバー代金諸々持ちます。奈良県のM様、ありがとうございます。大変感謝・感謝です。

この掲示板は・・・・

・ライン引きでの検証を共有して、当方のコアに迫ってください。一人で考えるより、複数人で検証したほうが早いですし、シナリオ等も多角的分析で行えます。

・互いのライン引きでのモチベーションアップにつながります。

・他の方の引き方や解釈を知ることで、検証スピードアップにつながります。

・互いの手法の交換はOKです。ただ・・・オリジナルの方法には、オリジナルの方法等がベストですね。ベタなものは???です。例えば、当方ラインのようなものと、一目均衡表等の世に知られたテクニックの交換は???で、+αがあればよいのですが・・・・ここらへんは未だグレーゾーンですが、基本個人どおしのやり取りでお願いいたします。

・新しい手法への検証も複数人で行えば早いんです。これも魅力です。

・暴言、喧嘩、感情書き込み、人を見下したコメントは禁止です。一発退場・またはイエローカード制とします。

・人間性、テクニック・ライン引き・熱心か・研鑽しておられるかだけで判断しております。人間性は95%近くがOKです。あとは、研鑽しているかを当方にメールくださいませ。

・ライン引き、シナリオ能力、精度抜群、研鑽能力高い御方など・・・・・・皆様つわものぞろいです。これまた、皆様人間性も良いときてます。

未だ招待されていないよって御方は、当方にメールくださいませ。ただ・・・・研鑽の証拠・シナリオ・値等、具体的なメールをお待ちしております。上記と被りますが、個別参加された御方・DVD・資料を受け取りなさって、研鑽された御方はメールくださいませ。

ちなみに外部からは入れません。

管理人のM様と当方でのメールで、ご招待しております。


初回は15名様宛にメールいたしました。

先日カキコのような御方は・・・・ちょいと勘弁かも・・・。

が、寛容・・・・人は許し、許される。この言葉どおり、一旦見切りをつけたら、当方は即絶交という感じではありません。その御方も、研鑽の証を提示されるならOKです。

今月は無料ですが・・・10月より有料化はいたします。途中退会は勿論OKです。

はっきりいって御いくらになるかは???なんです。サーバーレンタル料は安いとの御話ですが、管理人様の御負担もありますので・・・・かなりの格安とは思いますけど・・・一人様数百円~3?4?000円弱(おそらく3000円は行きません・・・)かなとは思いますが・・・・どの位の費用かは、初月は当方自腹で検証いたします・・・かなり怖いですけどね

良質な掲示板です・・・。

皆様強者ぞろい。精度抜群・検証能力天賦の才・シナリオ能力天賦の才・情報ネットワーク凄い御方等々の御方達ぞろいです。

また、キャリアは長い方で5~7年。最短で2か月の御方もおられます。


ちなみに、初心者の御方でも・・・OKです。ただ・・・・研鑽の証をメールくださいませ。

いいんです。最初は誰でも1年生ですから。が、適当に引いたライン等は・・・・当方分かりますので御用心くださいね。何回でもチャレンジしてください。ただ・・・連日は返信できないかも・・・・です。

ではでは

ではでは

ちなみに・・・・豪円は、たまおのブログ様http://ameblo.jp/tama-tamao3にお願いしております。

極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD












キーワード: