米国ファンダの不透明感・そこに軍事ネタ投入。

が、歴史を紐解くと・・・・しかも今の経済情勢考えると・・・世界警察の米国の出方は???ですね・・・。

有事の際の為替的動きは歴史を見ると・・・・やや複雑=時時によります(上げ下げ複雑なんです・一概にドル安では無いんです)。

米国は積極干渉しないと思いますけど・・・。あくまで個人的には。

ちなみに個人的に、ドル円しつこく叩きましたけど(笑)・・・あ、感情エントリーでは無いんです。先の記事通り、動きが怪しいので・・・。後は、非常にライン重複しているので・・・。感では無いんです・・・逐一根拠ありの当方ですので。ちなみに人間的には緩いです。理詰めの人間と見られた時ないんです(笑)。

下で拾うのがベストですかね・・・。

大体の大底検討は、○足と○足見ると解るんですけどね。勿論ラインですけど・・・・やや下抜けて平均30位ですかね。

しかも値だしたのは、最短で2月前ですけど・・・・こういう事カキコするから占い??(笑)等のメール頂いてしまうんですね・・・控えます。

またサイン見つけに、5つの時間軸旅行してきます・・・・月は見ませんけど・・・30分以下とか絶対今は見ませんけど・・・おもしろい事に、徐々にサインだしてる時間軸あるんですねぇ。点滅の段階ですけどね。

ではでは。
極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD











キーワード: