こんばんは、keikanaです。

アクセス・・・・凄い事になっておりますねぇ

皆様ありがとうございます。

サイン出すの待ってます???ファンダ的には地合い↓ですが・・・なにかウケるんですけど・・・

実は・・・・未だ点滅さえしていないのです。

昨日記事では、下げがキツイので=○○○がキツイので、戻りが早いかも・・・・とカキコしました(要は乖離の問題、ラインの特性だけです・・・・。少しぼかした記事になっていると思いますけど・・・○○が気になる的な)。

ではサインは・・・・・というと、今現在引けません(当方ルールでの話です・・・引こうと思えば引けますよでも有効なラインでは無いですね。)。


有効な上下への見極めライン・・・ここはメール等で多数寄せられますけど・・・御教えしません。

御検証・研鑽してください。

個別では自信のトレードテクニックを教えてくださった、東京都のG様・神奈川県のS様には、少し交換として御教えいたしましたが・・・・。

ちなみにG様の教えてくださったテクニカル?トレード手法・・・・本当にめちゃくちゃ疲れます・・・。当方は1時間持ちませんでした・・・・が、リターン率は良いです。7割超えておりましたので・・。実際は7割少し割れでした・・。検証には時間少なすぎますけど・・・・非常に疲れました。確かに体力無いとダメです(笑)。


無料(個別・資料・DVD購入者様限定です)の添削も・個別・資料・DVDも現在締切です。というか・・・いいラインなら無料でもいいんですけど・・おそらくこちらからメール差し上げちゃいますけど・・大体無料でお願いいたします的なメールの方のチャートを一旦は必ず見てますけど・・有効ラインでは無いです・・・引く場所違います・反転はしません。


余談終了

ドル円

個人的には、戻り売りがいいかな・・・・と考えております。

現状値は97.480

上の抵抗(反転と捉えてもOKです)

① 97.650

② 97.770(ジャストは777です・・・・ちょいとテンションあがる値です・・別にスロット等のギャンブルはしませんけど・・・・お酒も飲みませんけど・・味覚、子供ですけど)

③ 97.930

④ 98.010

個人的には・・・②か④です。ここで叩きたい・・・・。

④迄は・・・・???ですけど。

では今からお料理作ります・・・・当家では週替わりで料理当番変わりますので・・・・。

ではでは

歓迎会よかったね・極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD












キーワード: