歓迎会・・・・本業スタッフ様一同ありがとうございます。

なんで職場で語尾に『ちゃ』をつけるようになったのか????そんなどうでもよい話題で盛り上がりました。

本音・・・・当方が、というより、メールでのある御方の『ちゃ』をぱくり、流行らせただけです的な・・・・しかもどうでも良い的な・・・(笑)

ドル円・・・重要ライン割れましたね・・・・・なので下げております。下げ易いです。

逆刺しSが・・・・うまい具合にかかっております。単純相場・・・・。逆刺しLは先週不発気味でしたけど・・・。

今の支持ラインは97.352ラインです(直近安値では無いんです)。強さは時間軸的にええ感じ位です。

下のサポートは

①27.250

②97.160

③96.930


堅いのは②です。↓確定可能性大は③割れです。

ただ・・・・○○的に気になります。

現状の下落形成ラインは過度なライン・・・・・=○○が早いとは考えております。


ちなみに昨日の正解は99.150では無いんです(このラインは右肩下がりです。つまり時間経過と共に値は下がるんです・・・・当たり前ですけど)。

ある付近とは、ここよりやや下の値までの上昇が欲しかったんです。

正解者は御一人のみ。おそらく、当方のロジック・・・・気づいた模様。文面からしてですが。

コアな部分①です。でもFXされて3?4?か月で、そのロジックに気づかれたT様・・・・凄いです!

個別参加者様の中では、ダントツトップ。A兄様もです・・・・昨日御話しましたが、FX歴を考えると、そこまで値だせません・・・・普通は。

たまお様http://ameblo.jp/tama-tamao3・・・・。来月に御会いした時に当方のコツの残り6割を御教えいたしますよ。たまお様に授けたのは4割程です。勿論、他の方との差別はできませんので、個別勉強会の内容だけですけど。

もう豪円係はお任せしました(笑)

後は力関係・ラインの本質・安心逆張り方法等を掘り下げ検証すると普通に益でます。ブログ内容、チョコチョコ見てます。メールは今から御送りいたします。その若さでその精度・・・。あまり居ないと思います。

個別以外では、未だO様・S様・・・・諸々12名です。

ライン構成=力関係をわかりつつありますね。素晴らしいです。その検証の姿勢が・・・・。
当方は、そのロジックに至るまで3年費やしました。簡単なロジックなんですけどね。

検証自体は簡単なんです。先の値動きばかり気にするので、相場・力関係が分からないんです。

また、あれこれと書籍等を購入し、あれこれ手を付ける・・・・。

凄いアドバイスですけど、上記のような方法模索・・・・・典型的失敗パターンです。

一つ極めてからいきましょう。

ではでは。
歓迎会よかったね・極論カテゴリ端的意見すぎない?・バッジ欲しい・ステッカー欲しい・ゴリ嫁生写真欲しい・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD











キーワード: