10時、夜勤より帰宅。・・・16時に再出勤・・・。労働基準法にひっかかるのでは?

ちょいと仮眠前にヒマだったので、色々な掲示板・ブログめぐりをしていました。

①まず、こんなヤフーの掲示板での御意見はいいよ・このブログ様はいいよという記事です。

この方はのシナリオは当方、盲信していませんが、時折参考にはしています。

http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=xht_mo9gvSZPTFJtgvOu.Icy2w--

②同じライブドアブログでのケンタローさんのブログも秀逸です。当てるかどうかは、当方のシナリオ同様半々ですが、非常に良いブログです。また、このブログ様にコメント残さる方々のシナリオが良いです。

ちなみに①のかたに返信しようとした当方内容↓

良識的御意見に大量good押したいです。縮小はある程度織り込んでの93.70からの切り替えし。縮小決定も・・先日の参院選の出来レースと同様、買い先行→上で叩かれるのがオチですかね・・・現状は。

また、慎重に時期を見定めていく=経済指標如何では延期もありうるとの示唆発言ありましたし。

それだけ安易には米は考えていないよという事です。織り込み済みの上げが、その後退懸念から下げており更なる指標悪化で・・・・。どのくらい落ちるんでしょうか??ただ・・・これ以上下がらないサインがあります。値は今だせません。そのサインが点灯していないので。サインが出次第大量Lですかね。

たまにマネタリーベースの話とかをされるかたいらっしゃるんですが・・・では精度は??と聞きたいです。

そういうのは指標に表れるので、そこまでファンダを気にしなくとも・・・OKです。そんな事は調べればわかりますので。大体ファンダを凄く知ってれば勝てる世界でもありません。ライン引きもそうです。本当に強いファンダはテクニカルに負けません。

要は当方師匠では無いですが、大局的流れをみて、それに逆らわないようにし、ライン超えたらL。抜けたらS。それだけです。

ただ、こんな想定考えております的なメールが今は欲しいです。これは皆様へのお願いです。

あとは具体的な底の結び。これもあればなおgoodです(よい結びは逐一当方確認します)

自分は初心者なんで・・・という方も全然OKです。ベテランになると、こういう意見を無視、軽視するかたもおられますが、当方は、そういう方の御意見も重要とかんがえております。

そちらをブログで公開予定です。選別は当方しますけど・・・当方と似ているという意見だけではなく、逆の御意見も、もちろん載せます。多角的分析には、色々な御意見必要ですからね。

当方は大底①~⑤まで想定しております。ラオウラインは①です。もっと強いラインあります。月足ではラインですが・・・月足位意識されるであろう堅いライン。

ただ・・・精度はイマイチです。なぜかというと、途中の日足や8時間で止まる場合が多いから・・・。

それだけです。

当たり前ですよね。だって月足→○○時間足に近づくほど、ライン本数増えますから。

また、どこまで遡ってライン引きます??今から上げたらライン引けないんですけど??というメール頂きます。

が、当方ルールなら大丈夫。また、上昇過程で形成されるラインもありますし。当方は遡っても○~○まで。そんなに遡りません。ちなみに一昨日の反転③?の95.780は1だか2月遡っただけです。

ではメール待っております。

あ、あと資料添付御希望者様、勉強会・DVDほぼ終了に近づいております。

その為、あと少しだけおまちくださいね。ぺこり

ではでは

keikana