こんばんはkeikanaです。

今本業・・・・夜勤中です・・・というかサボり・・・・休憩中。

先日投稿しましたが・・・上司PCのパスワード・・・・iitainohammauntenkaeruru2・・・言いたいのは山々・・・解除して・・・現在カキコしてます。

 本日も暑いですねぇ・・・・朝・・・・除草剤撒き・・・・その後朝マック買い出し・・・・仮眠・・・・本業へって感じでした。が・・本日は・・・出勤の際の服装・・・違いますねぇ・・・。昨夜の勉強会参加者様A様にマインドコントロールされた・・・・かっこええパパになりたくて・・。ゴリ嫁が・・・合コン行くの??みたいな・・・・事言ってました・・・・。あ、合コンで思い出しましたが・・・・・ゴリ嫁との出会い→当時の彼女の友達の会社の娘達と合コン→2人の女性と友達に→当方の男友達Hがフリー→上記2人の女性のうち1人の娘Aちゃんと・・・当方の男友達を合わせよう→でも2対1になっちゃう・・・って事で・・・・その時Aちゃんが連れてきた娘が・・・今のゴリ嫁なんですねぇ。最初は従順だった・・・・で、結婚しちゃったみたいな・・・・・。で現在に至る・・・って感じです。

なんか・・義理のママ・・・ゴリ嫁の母君ですが・・・天然酷くて・・・・・玉露を、たまつゆ・・・直火焼きを、ちょっかやき・・・乳がん検診で・・・手を挟もうとした・・みたいな。あのぎゅうってやる検査機器で・・・。何の検査に行ったの??みたいな・・・。

はい、余談終了・・・

昨夜パート2での誤差報告

ドル円・・・上限刺さらず・・・・誤差-13~-15でした・・・。

なんか悔しいですねぇ。でも・・・精度的にはOKでしょう・・・・と言いたい・・・・。

2013.7.15 最上下限予想 パート1(欧州時間16時頃迄)
本業PCの為・・・・やや誤差あるかも・・・です・・・自宅PC程・・丁寧に引いてないかも・・・・。
ドル円
窓開け無しの予想です。

 現状値は99.300付近。上の抵抗は99.500・99.600~850(この付近複数の良い○○の抵抗ライン走ってます。具具体的にどこ??みたいに。ただ・・・市場意識の現状ラインは850ラインです)。下のサポートは99.10・98.850・98.650・98.300です。市場意識ラインは・・・99.100ライン。ここ重要ですね。デリケートなフェミニーナライン。ただ・・最大サポート・・・RR(ラオウライン=堅いライン)は・・・・98.300。ここ維持できるか・・・。かなり重要ラインです。

最上限 99.850~100.150(抵抗ライン走ってます。一応現状の市場意識ラインは850ライン。ただ・・・抜けても100.150付近・・・堅いです)←ただ・・・ここまで行くかは懐疑的・・・。ジャスト上限は820付近です。ここ2次候補としても良いかもです・・・・。

最下限 98.350~98.650(堅いラインは350ですが・・・ここまで下押しするかな・・・というファンダ状態)←98.650辺りも2次候補として、有力です。おそらく・・・一旦は反転します・・・一旦は・・・。
 


豪円

現状値は89.800。上の抵抗は90.000・90.200・90.400・90.700・・・・。下のサポートは89.60・89.40・89.20・・・です。市場意識ラインは・・上は90.400ライン・・・(ラインの結びは・・・・4時間の7/10 12:00~7/11  16:00・・・又は8時間でも結べます・・・・)。綺麗な下降ラインですねぇ。下は・・・・89.60ライン・・。どちらか抜けるとそちらへ行きます。が・・・毎度のように豪ドル次第ですね。

最上限 90.70~90.90(堅いです。○○的にも・・・時間軸的にも・・・・。しかもライン通し交差=重複してます・・)

最下限 88.850~89.150(強い指示ラインあります・・・中でも850・・・堅いです)←ただ・・・・ここ抜けちゃうと・・・目先堅いライン・・・88.60ラインが有力です。



画像ナッシング・・・・・ぺこり・・・・

夜勤終わらない・・・・そして・・・明日も帰宅後草取り・・・みたいな・・・・

ではでは

ライン引きいいねぇ・ナイスゥ・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード: