あ、keikanaです。

明日は・・・・・本業なので・・・・時折投稿かもです。ぺこり。が、急激に下げているので・・・急な動きほどアクセス凄いです・・・・過去最高いく勢いです。ありがとうございます。個人ブログの限界まで、あと○○○○人足りないですが・・。

下押ししたら・・・本日投稿の反転ポイント情報みてくださいね。

というかカキコしますが・・・

これ↓過去記事です。本日の・・・。


一応現状の安値トライ目安は

危険度小 98.90割れ

危険度中 98.60割れ

危険度大 98.40割れ


です。

反転ポイントは時間経過で少し変化してます

①98.150~20

②97.850~98

③97.300

②~③の間で反転もありえます。が、強いラインはここらへんでした。もちろんさらに下にもありますが・・今のファンダから・・・・本日は下押しても①~②かと思いますが・・・。

以上です。

ではでは
ナイスゥ・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード: