こんにちはkeikanaです。

パート1での誤差報告

ドル円 下限予想+20で反転→上昇→上限予想より+15で反転中・・・もうすでに100.400付近ですが・・・

豪円 上限予想+10で反転→150ほど現在下げてます=150pips位益でました?

でした。

精度よぉーし

というか豪円に関しては神・・・・やはり宗教・・・・・または奉られちゃう??漫画だと人身御供した獣の槍みたいな・・・(あ、超自分的には名作な漫画ですけど・・・・うしおととら。)

でも過信は禁物です。

本日パート1投稿後、勉強会希望者の予定様からメールで、もう上げげそうに無いんですが・・・・あと、珍しくkeikanaさん的に上下限の幅無いのが本日は不思議で・・・・自分で引いたラインだともっと上下限ありそうだと・・・・、さらに豪円はもっと伸びるのでは??94位・・・・との事でした。

さらに、投稿するとき、すでに上限や下限の時はこわくないんですか?というしつもんありました。←素直にこわいです。ぞっくぞくするやろって感じで投稿してます。本日の豪円みたいな時ですが・・・・。

結果論ですが、、、、ラインが全てでは無いです。ラインでピタリと反転する時や、その手前で反転、様々です。ただ羅針盤になります。また、当方は昨夜、支持線の角度的に強いと申し上げたラインは、今現在未だに有効に働いております。その為、上もありそうだと判断しました。

自分、正直本日は下限は自信あったので、下限を近くに設定したまでです。支持ラインが強かったですから。

豪円は投稿時点で、上限近くでしたが・・・有効そうなラインが上にあり、そこを上限としたまでです。

ま、結果論です。上げても・下げてもおかしくない局面だったかもしれないし。

たまたま当方が当たったという事しか言えません。メール頂いた方があっていたかもしれないし・・・それはわかりません。それが投資です。


パート2は夜・・・・に投稿予定です・・・ねんこしちゃってたらすいません。希望者様は過去記事で希望者様への告知をご覧くださいね。カテゴリ内にありますので・・。

先程病院行き診断書書いて頂きました。どうやら腸炎は落ち着いているものの、胃が弱って、あまり食事を受け付けないのかな・・・との事でした。あまり無理して食べないほうがよいみたいです。こういう時は・・・

メール返信、時間飽きましたら行いますね。今からねんこします・・・・・。

ではでは
バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD







キーワード: