やっと終わったkeikanaです。

 なんか仕事中、変な電話かかってきて(おそらく一緒の夜勤の後輩宛でしょう)、俺の彼女取っただろって電話・・・・暇だったのでお相手を・・・・こわもて風の若者でした。が、当方昏々と話を聞き、目を見開かせて差し上げました。最初は『おめぇ』と言われたのに・・・・最後に泣き声で『兄さん。ありがとうございました。自分、情けないっす・・・今度会いに行ってもいいっすか?』と心棒されちゃいました。名前聞かれたので、ふざけて上司の名前言いましたが・・・・

宗教やろうかな・・・。

メール数・・・・すごく増えてます・・・・。

時間かかりますが、必ず御連絡さしあげますので、しばし休ませて・・・・ください。あと、直接の個別勉強会の件ですが、今からゴリ嫁とスケジュール合わせ・が、シフト未だできず明日になるそうです。

また、DVDの件のお問い合わせですが、作成迄、やや時間かかりそうな・・・・感ありです。御了承ください。DVDの販売問い合わせですが、18:15をもちまして(現在最終の方で17:42でした)、一旦締め切らせて頂きます。それ以前の希望者様には、まだ返信できず申し訳ございません。しつこいですが、必ず御連絡さしあげますので・・・・。

といいつつ、本業の傍ら、勉強会資料作成・・・・。なんとなんと超ボリュームの○○ページ。

これ勉強会で使うと・・・おそらく・・・・

1時間かからず・・・・ ページ数わかっちゃいますね・・・・でも量より質ですので・・・。

でも、当方のテクニック自体、至極単純ですので・・・。でも過信は禁物です。

勉強会予定場所ですが、ファミレスにします。ネット環境いらないので・・・・。当方ノートパソコン持っていきます。あ、フリードリンクはサービスしますよ。お子さん連れもOK。当方子供大好きですから。新生児・乳児のにおいってたまらないですよね・・・うちの殿と姫はもう醤油くさくなってます・・・当方もですが・・・。

資料欲しい方は追加で料金格安(1万円とか5000円とかの世界ではないです・・・)で承ります。それほど値打ち無いかもですが・・・。ノートやら何やら煩わしい方は、事前のスケジュール合わせの際に御申しつけください。

また、延長時間の御問い合わせも多数ございましたが、延長したら頂く形ではございます・・・。が、一時間かからないので・・・・・。おそらく・・・・・大丈夫です。それほど単純です。

会う時、化粧水塗って・・・・・ケバケバの仮面舞踏会の片手で持つ仮面買って・・・と・・・・いろいろ想像(妄想)してます。

翌週展望予想は明日投稿予定です。ドル円のみかもしれません。ぺこり。

ではでは当方今からねんこします。

昨夜益でたよぉー・余談ウケたよー・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです



FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: