こんにちはkeikanaです。

腹痛・下痢やまず・・・・朝起床→急いで便座上げ→座った瞬間に、中途半端に便座あげたせいか、降りてきた便座に尾てい骨直撃→先日の病院へ→顔近い先生・・・・・当方のおしり見てニヤニヤ・・・・。『尾てい骨だからやりようがないね』と・・・またニヤニヤ・・・・。ナースもニヤニヤ・・・・・当方も苦笑い・・・・・。最後に医師に『便座はきちんとあげましょうね』と・・・カルテ記載みると便座に強打と記述・・・・たぶん・・・当方帰ってから話題になりましたね

怒涛の勢いで個別オフ勉強会の募集をかけましたが、即2ケタ→徐々に増え→今60オーバー。


11:15で一旦ストップ=締め切りとさせて頂きます。

これ以上は当方、十分な対処できないので・・・・・。

では本日は時間も時間ですので、ドル円だけでも・・・・

ではでは
この記事見て益でたよ~・損小で終われたよぉ~・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです色つけて注意引こうとしてます(笑)。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: