あ、オフ会ご希望の皆様ありがとうございます。

5:40現在で13名集まりました。結構遠方からの方もいらっしゃいまして・・・・お気をつけてきてくださいね。

でも・・・・当方土日が休みとは限らず・・・・平日OKという時もあります。


勉強会まで時間はかかるかもしれませんが、募集者全員に責任を持って伝授したいと思います。募集頂いた皆様には当方のトレードスタイルを身に着けて→自分なりに創意工夫して頂ければ幸いです。

闇雲にロングの時代は現状は終わっております=難しい=振り回さること多々ありと思います。

あと17名今週には集まるかな???

なお、30名超えた時点で一旦終了となります。行き違いの方は来月になりますが、10~20名までなら何とかなるかもといったところです。

再三カキコしますが、子供同伴OKというか大歓迎・クレームは当方小心者なのでご勘弁・・・・写真者様には注意点・資金管理ルール・損切り・エントリー回数を増やさないという初歩的な質問もおうけいたします

ではでは

この記事見て益でたよ~・損小で終われたよぉ~・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです色つけて注意引こうとしてます(笑)。


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: