こんにちはkeikanaです

燕の糞掃除してました・・・・。先日糞対策しましたが、強風でどこかへ飛んでしまいました・・・・

ちなみに最近は目を合わせても逃げません・・・・。今現在、燕が4羽来てます・・・。最上限は4羽???・・・不明です。メインは2羽ですが・・・。

ドル円・・・何か勢いが無い様な・・・・一応98にはのせましたが・・・・。

今宵21:30の指標で勢いがつけばといった感じでしょうか。

先程、色々なブログ・掲示板閲覧してました。面白いもので105行く・次こそ110だ~再度95付近に戻す・92迄戻す・88迄戻す・・・・様々・・・・。ちなみに88台もありえない展開で無いです。テクニカル的には。可能性は低いのが現状ですが。

でもこういう自分とは違う考えを知る事は、多角的分析につながります。当方は結構シナリオ作りに役立てています。


今のファンダから言える事・・・・当方は上昇しても100付近が限界と考えています。

何か起爆剤があれば、また強いドルが復活するのでしょうが。

では早速

相場は未だ不安定状態続いております=プロでも普通に外す時は大外しする時です。

十分エントリーのタイミング(反転ポイントや上限ポイント)を見極めてから、エントリーしていきましょうね

では早速


精度よぉーし 

2013.6.20 最上下限予想 パート2
暴騰・暴落無しバージョンです・・・未だ不安定相場ですが・・・。概ね通常の動きを想定しております。

また、指標次第です。御注意を。

ドル円

現状値98付近。現在大きな下降トレンド中(5.22~)です。昨夜FOMCから上げてはおりますが・・・。上の抵抗は                           98.10・98.350・98.60・98.90・99.10。下のサポートは97.50~60・97.30・97と続きます。

最上限 99.150~450(市場意識ラインで、150・450ともに堅めです)←ここ抜けてもとても堅いラインが上にあります。99乗せたら投稿しますね。 

最下限 96.80~97(時間軸スパン長めの上昇ライン下限)←逆に言うと、ここ下抜けると転換サイン点灯となります。
20 ドル円 パート2














豪円

現状値89.90付近。現在大きな下降トレンド中です。上の抵抗は90・90.40・90.60・91。下のサポートは            です。ポリバンは収束傾向で、他のラインと併用で精度高めと考えています。豪ドル次第という事もお忘れなく。 出来れば・・・下限Lなら枚数少なめが最良かと思います。

勿論豪ドルとの絡みありますので・・・・・当方も分析難し・・・・・です。しかし、下限超えての88.40~60付近はいわゆる鉄板的ラインです。

最上限 90.90~91.20(時間軸スパン長めの抵抗ライン・+1α)  

最下限 88.40~60(現状の鉄板ラインです。が、その下にも鉄板ライン控えています。現状ファンダで本日の下限より下に行くかは???です。もし下抜けるようでしたら投稿致しますね。)
 20 豪円 パート2









ユロドル

現状値1.31900付近。現在上昇トレンド→やや軟調へ転換かといった地合いです。日足の上昇トレンドラインは割れております。上下ともに綺麗な下降ライン形成中。が、買い時といえば買い時かも・・・・・と考えています。上の抵抗は1.31000・1.31300・1.31500・です。下のサポートは1.31800・1.31600・1.31200~400です。現状ドル上昇ですが・・・今夜の指標次第ですが・・・・行っても100付近が限界と思われますので、その付近でLでも面白いかもです。

最上限 1.32600~800(下降ライン上限付近。ここをも上抜けると転換サイン点灯となります。) 

最下限 1.31200~400(下降ライン下限・200と400どちらもホリゾンタルラインあり) 
 
20 ユロドル パート2






  






戦略


逆張りタイプなら上限付近からS

順張りなら下限でL


御好きなほうを・・・

ではでは

この記事見て益でたよ~・損小で終われたよぉ~・バナー押したいよぉ~と思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。モチベーションupしますので・・・よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: