こんばんはkeikanaです。

先の投稿通り、下げる可能性・上げる可能性・・・・どちらもあります・・・アホみたいな当たり前な事ですが・・

ではどの付近でリスクが高まるか・・・


それを分析(いつも10分程ですが・・・・)してみました。モンハン防具材料ゲットしましたから・・・紅玉ゲット

うちの殿と姫・・・志村シリーズ大好きでDVD借りて見てましたが・・・・汚染されてしまったようで・・・今の我が子のマイブーム言葉は『こづくりぃ~・あぁかまむしぃ~・志村うしろぉ~(これドリフでの観客・・・多分子供の声ですが・・・分かる人にはわかると思います。ウケる・・・)』・・・。まぁ本人達楽しんでるので・・・・よぉーし


では・・・・

ドル円

現状値は97.50~60。

上窓あけるかもしれませんが・・・・

下降危険度は

97.20付近 危険度小

97.00付近 危険度中(ここ重要ですが、一番重要は97~97.20以上を維持できるか・・です)

96.60~70付近 危険度大(ここ下抜けると危険です)

96.30付近 ここ下抜けたら危険度極大です

逆に

上昇の期待度小~大付近は

97.80付近上抜け 期待小

98.40付近上抜け 期待中(ここやや強め・重要ポイントです)

98.60付近上抜け 期待大(恐らく暴騰無ければココが16時頃迄の最上限付近)

99.10~40?50?は強めの抵抗線ぎっしり・・・・。おそらく市場意識ラインです。ここ抜ければ100は乗せる可能性大です。


おそらく・・・・急なアゲサゲで精度的には???ですが・・強めの、というラインは時間軸的に長めのラインです。

上昇期待度は精度的によぉーしかと・・・・下降は精度落ちます・・・いや落ちないと・・・・思いたい・・・

ただ、世界中のトレーダーは同じラインを見てるかと・・・・

過信は禁物です・・・・金曜日は精度凄く良好でしたが・・・・

いつも当たるとは限らない・・・それが相場です。


まぁあくまで目安と捉えて頂ければ幸いです。

ではでは


この記事ナイスゥー・イケてるぅー・御蔭で益でたぜーと思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー↓押してくださいね。よろしゅうです(ポチッとやりたい病なら、是非ポチッとしてスッキリしちゃってください)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: