こんにちはkeikanaです。

本日16時までの誤差報告をば・・・・・

ドル円 +5pips

豪円 最上下限どちらもいかずニュートラル位置

ユロドル 最上限付近より+25で反転 

豪ドル 最上限+0.01で反転


でした。豪ドルについては、現在も左程益はでてませんが、本日もFXの神が降臨でした

まぐれ??・・・・・いや分析で・・・・・

やばいっす・・・・運気がどんどん為替に・・・・だから腰痛が悪化しているのかも・・・・

が、先程16時以降でしたが、

ドル円 最下限予想付近に到達→現在揉み合っています。当方は100.050と100.100が刺さりました。まぁ、薄利でも良しとし、現在保有中です。18:03現在・・・・。

当方、先程が底かな・・・・といった考えです。下押ししても96.30~60が限度かと・・・・・。

が、油断は禁物です。恐らく、もう一回押しが入るとは思いますが・・・・・。

皆様、当方に過信は禁物です。今日は概ね良好ですが、いずれ大きく外す事は必ず、どんな投資家にもあります。それが相場・投資です。が、閲覧ありがとうございます。素直に嬉しいです。

ではパート2まで御待ちください。

この記事ナイスゥー・イケてるぅー・御蔭で益でたぜーと思われた方や、興味本位でぽちっとしたいと思ったらバナー押してくださいね。よろしゅうです


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



FX最強チャート GMMAの真実 [単行本]

FXトレンドラインの教科書 -円安ドル高トレンドの到来- [単行本]

利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ) [単行本]

松田哲の「FXトレード教室」~第1講義 テクニカル編~ [DVD] [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第2講義 ファンダメンタルズ編~ [DVD]

DVD 松田哲のFXトレード教室~第3講義 ドル円徹底研究~ [DVD]

FX法人トレーダーが教えるデイトレード・スキャルピング短期売買のやり方・入門基本編 (チャートやテクニカルから導き出す初心者脱却手法とは?) [DVD] [DVD]

FXオススメ書籍

FXオススメDVD






キーワード: